ソニンのファンミーティング兼生誕ライブへ行ってきましたおねがい

場所は渋谷!初めての会場だから

少し迷ってしまった汗うさぎ



外観


会場の様子ニコニコ

ワンドリンク制だったので

ソニンをイメージした?

オリジナルカクテルを注文!

ソニンがスイカが好きってことでスイカカクテル!

飲み口に塩がついていて、それと一緒に飲むとなお美味しかった!爆笑

歌はもちろん、ソニンの思い出を語ったり

裏話的なのを聞けて楽したかったニコニコ

歌はEE JUMPの時の歌やミュージカルの歌、ソニン思い出の曲など盛りだくさん!ニコニコ

最後にお見送りもしてくれて少し話せて嬉しかった!

けど、緊張したー!

ファクトリーガールズ楽しみにしてることと、

EE JUMPの歌も好きなことを伝えられましたニコニコ

なんとなく距離感はあったけど笑

グッズのポストカードを購入した!

なんと直筆サインつき!照れ

お店のコースターも記念にもらった照れ

会場のビルに謎の花が咲いてた!


渋谷に行ったついでに

気になっていた、浜崎あゆみ109ジャックへ

行ってみた!ニコニコ


あゆコラボの服が飾らせてた!

お目当てのコラボカフェのパフェ爆笑

コースター欲しかったんだ!

かわいい!照れ

もう色々売り切れていて、パフェも最後の1つでした!

ギリギリ食べられてよかったー!ニヤリ

グッズが売っている会場にも行ってみたニコニコ

雑誌の表紙!すごーいお願い

ヒョウ柄はあゆって感じニコニコ


グッズもほとんどが売り切れてました汗うさぎ

なので、ポストカードを購入にっこり

あゆらしい良いポストカードニコニコ

現役で頑張ってるのすごい!!

先日「かまいガチ」というTV番組にもでてて

笑ったなー。

昔、ライブ行ったなー。またあゆも行きたいな!