魔法陣グルグルのコラボカフェに行ってきました!

昔から大好きなマンガ。

作者の衛藤ヒロユキ先生の世界観がすごく好きです。

すっごくかわいい!!お願い


今年はグルグル30周年ということで

コラボカフェが!!照れ

GraffArt CAFEでのコラボカフェ

ホットケーキとコーヒーでコースター3枚!

ランダムってことでしたが、全3種が1回で揃った!

かわいいーおねがい

ホットケーキは冷凍のやつでしたキョロキョロ

外観はこんな感じ。

池袋駅からけっこう遠くて、こんな方まで来たの初めてでした。

中はこんな感じ。

最終日の遅い時間だったからか

この回のお客さんは少なく、のんびりできましたニコニコ


もうひとつのコラボカフェニコニコ

こちらも池袋。駅から近かった!


店内もかわいい!

コラボメニューは

・光魔法キラキラ麻婆丼

・ゴツい顔のケーキ

・レイドのマーマーレードラッシー

を、注文ニヤリ

麻婆丼は青いキラキラが散らされててかわいい!

普通に美味しかった!

ゴツい顔のケーキはけっこう濃厚なチョコレートケーキで、ボリュームあった!

ラッシーはよくあるラッシー。美味しいニヤリ

買ったグッズ、付いてくるコースターはこちらでした。

グッズは色鉛筆画が多めでした!

かわいい!けど、他のイメージのも欲しかった汗うさぎ

キリがなくなるので追加はしませんでした笑ううさぎ


このカフェの後、

渋谷のククリの誕生日パーティという

グッズが売ってる店にも行きました!

店内のオブジェかわいいニコニコ



最終日だったため、グッズはほぼ売り切れでした。

クリアファイル、キーホルダー、缶バッジを購入!

おまけのしおりもゲットしました!にっこり


グルグルカフェは第2段もありましたが、

時間が合わなくて行けませんでしたえーん

エラバレシのリリイベもあったからなー

期間被りは辛いえーん


コラボカフェ好きで

楽しいからまた行きたい!おねがい

最近、興味あるコラボがなかったから

グルグルは良かったなー照れ