ブログが追いついてないですが、

まずは、エラバレシのライブについてからニコニコ


エラバレシの神崎しほちゃんの生誕ライブと

エラバレシ7周年記念パーティーライブに行ってきました!

場所は横浜のみなとみらいブロンテ


昼の部

かんちゃん生誕ライブニコニコ

かんちゃんのソロから始まり、

後からメンバーが合流して「Is this Love?片思い」


最近、あまり歌われない印象の「HAKU-GIN」と

バクステ外神田一丁目の「美少女黙示録」が

歌われたのが良かったなー。

美少女黙示録、好きなんですよねニコニコ

楽しかったなーニヤリ


生誕ライブの特典会は

かんちゃん、もえあずと2ショットにっこり


かんちゃん、生誕衣装かわいかったー!

かんちゃんはもう26歳になったそうです。

ずっと最年少のイメージでしたが

大人のキレイでかわいい女性になったなー。

いつかのリリイベで20歳になった。って言ってたのに驚き

月日が経つのが早すぎる驚き


夜の部は

7周年記念パーティー

「アイノフシギ」から始まり、

たくさんの曲が聴けましたー!

「女の子たちのBattlefield」が久しぶりに聴けたのが嬉しかったにっこり

楽しかったなーニコニコ


特典会は

全員ショット!

みんなでエラバレシTシャツお揃いニコニコ

自分も同じTシャツ来て撮れました!

この写真じゃ隠しちゃってるからわかりませんが

ファンはイスに座ってます。

ファンはイスに座るシステムはなんかボスっぽくなってなんとなくイヤだな爆笑

7周年記念?の新しいペンライト!

先に注文でサインしてくれたものが購入できました!

これからしばらくこのペンライト使っていきますにっこり


エラバレシは

リリイベ毎週やってます。

行けるときは行こうウインク