遅くなってしまいましたが

今年もサロンデュショコラに行って来ました!

2部に参戦!

入場予約も抽選で当たるかヒヤヒヤでしたが

当たってよかったー!爆笑

今回もめちゃくちゃ悩んで買いました!

まずは、イートイン!

2部はイートインは少なめだけど。


まずは行きたかったこちら!

ジャンポールエヴァン!

タルトカメルーンとチョコドリンクのセット爆笑



タルトカメルーン
なめらかなチョコがとろけて美味しい
上のパリパリも合わさって楽しいニヤリ

ドリンク
甘くない濃厚なチョコレートドリンク!
カカオの味がすごい感じる
チョコそのものって感じ。こんなに飲むチョコレートってのは初かも!照れ


ヨシノリアサミのアイス

クレームグラッセ ビター&焼き栗


栗のアイスは栗が、ゴロゴロ。
栗きんとんばりの栗!濃厚!
チョコのアイスはミルクチョコ
程よい甘さで食べやすい
ベリーのソースと合わさるとめちゃ美味い!
合わせて食べても味が変わって美味しいおねがい


もっとイートイン食べたかったのですが

なんと!この2つでお腹いっぱいになってしまったガーン

濃厚だからかな?

なので、持ち帰りできるものを!

パティスリーサダハルアオキパリの焼き菓子ニコニコ

フィユテマロンオブセ

栗が濃厚で美味しかったな!

けっこうなボリュームだった!

モエルーショコラ

チョコレートがとろーりで濃厚で美味しかった!

こちらの方が好きかも!爆笑また食べたい!


会場の様子ニコニコ



平日でしたが、賑わっていました!

人気店舗は行列でしたねー!

時間予約で早めに入れたのでイートインもわりと待たずに食べられてよかった!にっこり

しかし、やはり1部のイートインが気になるもの多くてショボーン

両方行けたらいいけど、そーもいかないし、

以前のような大きい会場でやってくれる日が来ることを願っています。


買ったチョコレートはこちら!

次回チョコレートの紹介もしますにっこり