2月5日のもえあずの生誕ライブに行ってきました!

会場は恵比寿CreAto


入場順番ランダムのため、すごく後ろの番号で絶望してたけど、

隙間に入り込み、譲ってくださる方もいて

なかなかいい場所で観ることができました爆笑


まずは、もえあずがひとりで登場!

「もえきゅん」を歌唱!

いきなりソロとは思わず!びっくりニコニコ

もえきゅん、久しぶりに聴いたけど

もえあずらしい歌ですごく盛り上がる!爆笑


次はエラバレシ登場!

ミスラビット

Baby Why?

Is this Love?片思い

順番は忘れちゃったけど驚き


次はスペシャルユニットのMちゃんず

もえあず、熊本美和ちゃん、まいてぃーちゃん、もこちゃんの4人

バクステの曲(曲名わからなかった)とエラバレシの選ばれし2人になりたい

みんな覚えて歌ってすごいなーにっこりかわいかった!


そして、大食いコーナー!

MAX鈴木さん、谷やんさん、ますぶちさちよさんが登場!

いちごをら10キロ、もえあずがバイバイチョコレイトを歌い終わるまでに全部食べる。って企画笑い泣き

フードファイターすごい!!

いちごいい匂いだったー!

むちゃくちゃ盛り上がった!笑い泣き

楽しかったなー!

ここの様子だけ、MAX鈴木さんがYouTubeにあげてくれてます。

気になった方はぜひウインク

楽しさ伝わると思いますし、

歌がYouTubeだとおもしろくなってます笑い泣き



今年はチケットも完売したし、かなり盛り上がったんじゃないかな⁈

もう少し広いところでもやれそうでしたね。

ゲストさん多かったしニコニコ


特典会は、全員ショットと2ショットと写真サイン!照れ

生誕衣装、めちゃくちゃかわいいラブ

もえあずにピッタリだし、今までで1番なくらいなかわいさ!

グッズは写真の他にTシャツ!

うさぎマークのもえもえきゅんきゅんTシャツ!ニコニコ

受注生産のマイクロファイバータオル!

こちらもかわいいニコニコ


今年から運営の色々が変わったらしく

その兼ね合いでファンで作成グッズは辞めましたにっこり

そのかわり個人的にステッカーを作成した!

こちら好評でよかった!


ファン仲間ではフラスタを。


ボードは自分が作成したのを使ってくれてましたにっこり

かわいいフラスタができて、

喜んでもらえてよかった!ニコニコ

公式お写真ニコニコ


エラバレシは4月11日にNEWシングルが発売されるとのことで

リリースイベントが行われてます。

近い日にちは

2月18日 タワレコ渋谷店(もえあず欠席)


対バンライブもすごい参加してて

なかなか行けない驚き


行けるものだけ無理せずに行こうと思いますにっこり