あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますニコニコ


エラバレシの2023年初めてのライブへ行ってきました!

新衣装にうさ耳をつけて登場にっこり

みんなかわいいニコニコ


ライブは声出しOKでしたが、みんな控えめ笑

・ミス・ラビット

・チェッカーフラッグ・ラブ

・アイノフシギ

・GAL的LOVE

・未来トリロジー

・スマイルマイレージ 

の、6曲でしたニコニコ

スマイルマイレージでひとり一文字づつ書いて

それを今年の目標にする。っていうのをやってました。

出来上がりは

「げつようびらぶ」というわけわからないやつになった爆笑

パフォーマンス的には楽しかったですにっこり


特典会は、全員ショトと2ショット

最近はこのセットにしてます爆笑

うさ耳かわいいわぁ。

自分も何かしら用意すればよかった汗うさぎ

くじ引きという特典会もあって

大吉→メンバーが書いた書き初め

中吉→携帯でピンショット

凶→メンバーから罰ゲーム(ケツバット)

でした。

自分もやってみました。

凶になったらもえあずが困るかな?と、

イタズラ心が芽生えてウシシ

しかし、こんな時に大吉になってしまたショック

みりちちゃんの書き初めだったので

推しの方にお譲りしましたウインク

ちょっと残念でした笑


サンリオピューロランドで作成した

うちわタイプのキーホルダーニコニコ

もえあずに見せたら喜んでくれた!

写真をリプしてほしいと言われたので

Twitterでリプしましたニコニコ好評でよかった!



会場が大塚Hearts+で、行ったことなかったので

早めに行ったら迷わず着いたし、めちゃ駅から近かった無気力

時間あったし、お腹が空いたので

プロントでカフェラテとパスタにっこり

プロント久しぶりに行ったなー

普通に美味しかったにっこり