Stand-Up! Records所属アイドルグループの
クリスマスライブに行ってきました!

エラバレシ
ピュアリーモンスター
Pretty Ash
Next☆Rico 
の、4組ニコニコ

1番目は、Next☆Rico 
新メンバーが加入して再出発!って感じですね。
MIRAI系アイドルTVで観て気になってた
ふわりちゃん、実物の方が断然細くてかわいかった!
曲も聴いたことあるのが多くて楽しめました!

2番目は、ピュアリーモンスター
こちらもメンバー卒業などがあり、
5人体制でとりあえず活動していく感じですかね。
みんな声優さんってだけあって歌うまいし、
声が通るし、聴きやすいですニコニコ

3番目は、エラバレシ
8人体制になってから新曲以外を初めて聴いた!
雰囲気が変わって不思議な感じ!
新メンバーの歌割りもできてなかなかよかった!
これから頑張ってほしいですねウインク

4番目は、Pretty Ash
楽曲がカッコよくてライブがすごく盛り上がってました!
パワフルパフォーマンスが目をひきますね!
残念ながら現体制は2/25に終了と12/30に発表されました。
6人中5人卒業。1人はまだわかりません。

公式写真お借りしたニコニコ


さてさて、特典会は

サンタの衣装ー!

かわいい照れ

8人では初めての集合写真照れ

もえあずのうさぎサンタかわいいおねがい


今年もライブ行ったなー。

来年もぼちぼち行こう爆笑