最近、ハンドメイド市にハマっていますニコニコ

きっかけはたまたま通りかかった

東京スクエアガーデンでやっていたアート&クラフト市ニコニコ

最初に買ったのがこちらニコニコ

左から

お花のイヤリング

海をイメージしたイヤリング

ネイルチップ風イヤリング

みんな気に入っていますニコニコ

ネイルチップ風は合わせやすくて使いやすい!爆笑


お花のイヤリングのお店が特に気に入ってしまい、

初回から2連続で行ってしまった!笑

友達のプレゼントなどにもたくさん購入しました!

こちら2回目に行ったときニコニコ

お花のお店のほか、アロマオイルのお店のイヤリング照れ

お花部分がアロマストーンで作られていて

好きなアロマオイルを垂らして使用します。

つけてるといい香りがして癒されます照れ

アロマオイルたくさんあるから使えていい!


こちら3回目爆笑

またお花のイヤリングニコニコかわいい!!

ヘアゴムも購入にっこりキレイ!かわいい!

別のお店のリングイヤリングニコニコ

これも使いやすい!

この日はお菓子もニヤリ美味しかった!

好みの味!また見かけたら買いたいなうさぎ


すっかりハンドメイド市にハマってしまったので

津田沼駅近くにハンドメイド作品を売っているお店があるのを知り、行ってみました!

ふるれっと というお店ニコニコ

その日は気に入ったアクセサリーはなかったので

お菓子を購入ニコニコ

プレッツェルとメレンゲのコラボお菓子ニヤリ

ちょい高いけどかわいいし、プレッツェルとメレンゲのコラボ。

どっちも好きなお菓子なので購入しました!

こちらのお店はまた行ってみようかな。

日によって品揃え違うみたいなので次行ったら気に入るのがあるかもニコニコ


そして、友達に誘われて

モラージュ柏で開催されたマルシェに!

柏って初めて行ったかも!ニヤリ

かわいい物がたくさんあって迷った!

購入したのはこちらウインク

結った髪にさして使う髪飾り

ガラス玉にかすみそうが入ったイヤリング

髪飾りは普通に売ってそうでしたが、

きっかけないと購入しなそうだしライブにも

着けていけそうなので購入ニヤリ

ガラス玉のイヤリングは少し高かったですが

一目惚れおねがいこれも早く着けて出かけたい!

除菌シートポーチニコニコ

いつも除菌シート持ってるので

かわいいし、除菌シートポーチって珍しいので購入!

姉にもあげて、推しにもあげようと購入ニヤリ

食事やおやつ前に使ってくれますようにニコニコ


またハンドメイド市に行きたいなー

東京スクエアガーデンが行きやすいし

いいお店が多いのでおすすめニコニコ

お客さんも落ち着いた人が多い印象。


次回は

東京スクエアガーデン、12月24日

モラージュ柏、2月4日

のようですニコ

行けたら行きたい。けど

ちょい買いすぎだから自粛かな笑