グルメ系のブログも書きたいのですが

まずはこちらから!


11月27日に

エラバレシ×バクステ外神田一丁目2マンライブ

エラバレシワンマンライブ

の、2つ続けてライブに行ってきました!

場所は横浜みなとみらいブロンテ

横浜駅からちょっと遠く、

アンパンマンミュージアムを横目に通って行くとある会場ニコニコ

少し狭めな会場かな?


前半は

エラバレシ×バクステ外神田一丁目2マンライブ!


まずはエラバレシから!

衣装はバクステの最新曲

おしえてMoonlightの衣装を借りたようで

めちゃくちゃかわいいー!!ラブ


ライブはめちゃくちゃ気合いが入ってるのがわかる、

すばらしいパフォーマンス!

ダンスもですが、歌が!!歌唱力が上がってる!!

ダンスしながら歌うって本当に大変だと思う。

歌が上手くなってて感動笑い泣き


バクステメンバーとのコラボもあって

エラバレシがバクステの歌を披露してるのは

久しぶりで楽しかった!


特典会は!

衣装がかわいすぎて

もえあずと2ショットと全員ショットをニコニコ

本当にかわいくてみんな似合ってる照れ

初めて着たらしい爆笑

次があるかわからないから貴重だった。

CDいただいちゃいましたニコニコ


後半は

エラバレシワンマンライブ2022〜6人の疾風迅雷〜

サブタイトルつき爆笑


この日は

新衣装と新曲披露ということで

楽しみにしておりました!


新衣装!めちゃくちゃかわいい!!

セーラームーン⁈って思っちゃいましたが

キラキラでかわいいー!!


ライブはやはり気合い充分!!

ダンスと歌とめちゃくちゃよかった!!

やはり歌が上手くなってる!お願い

声出しOKライブだったのもあって

かなり盛り上がった!

若干、どこでどう言ってたか

みんな忘れちゃってる感がありましたが

ライブが進むにつれて盛り上がりが増しました。


新曲は元気で楽しい感じのかわいい曲でした!

これからたくさん聞くんだろうなニコニコ


6人になって初めて披露のGOOD LUCKは

ジーンときました。

ゆりちゃん卒業後は色々あって辛い思いもしたんだそうです。

負けずに頑張って偉かったぞ!!


アンコールになったら重大発表とスクリーンに!

なんと!新メンバー2人加入!!

新メンバー含めた新曲を披露!!

新メンバーなんて考えもしなかったから

びっくりしました!

他のファン達は予想してたみたいだけどキョロキョロ


公式写真お借りして紹介。

バクステ外神田一丁目から

色葉みみさん(左隅)

城咲まりあさん(右隅)

が、新メンバーとなりましたニコニコ

自分は2人とも初めましてだわ。

これから少しづつ話とかできるといいな。


特典会は!

6人はこの日最後とのことで

もえあず2ショットと6人での全員ショットニコニコ


本当にかわいくてキラキラニコニコ

メンバーカラーのリボンもいいね!

ライブTシャツがロンTでした!

白と黒があり、白に。

普通に着られそうなシンプルなTシャツでしたにっこり

あいきゃんに写真にサインしてもらった!

パフォーマンスよかったことを伝えられてよかった!


ライブ1日中は久しぶりでなかなか疲れたけど

楽しかったー!!

特典会もたくさんやってしまったーオエー

次はいつ行こうか悩み中。

横浜駅のマルイシティ2階にある

パン屋さん、1・2・3CLUB HOUSE

おすすめです。

左のかぼちゃあんぱん60円

右の食パン90円です驚き

他にも色々あってすごい安いです。

この日は食パン3斤が売っててなんと220円。

デカメロンパンとかおもしろいのもあります。

横浜駅周辺行ったときは見てみてください。

ライブ前に思わず買っちゃって

大荷物になってしまったネガティブあほすぎ笑

また近くに行ったら買いたいなニコニコ