久しぶりのブログになってしまいました驚き


先月に行った

新宿ReNY SUPER LIVE 2022

仕事帰りに行けましたー!

なので、荷物多めで大変でしたオエー

ミスラビットの衣装うさぎ

やっぱりかわいいなー。

もえあずと2ショットニコニコ

ひっとにはチェキにサインをお願い

入場特典で推しのワンショットニコニコ

かわいいー爆笑


次は1か月後になってしまったが

偶然にも、また

新宿ReNY SUPER LIVE 2022

この日は1組30分枠ライブ!

対バンだ30分はなかなかないイメージ。

珍しく、セットリストニコ

♪ チェッカーフラッグ・ラブ

♪ アイノフシギ

♪ 未来トリロジー

♪ GAL的LOVE

♪ テケテケ私流

♪ キミをつくる全ての要素

6曲!

たっぷり楽しめましたお願い

特典会は全員ショット!

この会場、暗いからあまり写りよくないけど驚き

みんなとも撮りたいから全員ショット好きですニコニコ

写真にサイン!

もえあずとかんちゃんににっこり

入場特典に写真またはチェキサインがありましたにっこり

(1枚分)

新しい私服の写真かわいいニコニコ


次は11月27日のワンマンライブに行く予定。

その前にもたくさん対バンライブが入ってるし、

その後もたくさんライブ予定がアセアセ

どうしようか悩み中ショック

全部はなかなか難しいショボーン