エラバレシのライブに行ったときを

まとめて書きます!

浅草橋ヒューリックホールのアイコレライブ

行ったとき!

時間が遅かったけど、行くと決めていたニヤリ

バクステの制服で対バンライブは最初で最後!

エラバレシとしてのバクステ制服は気納めとなりました。

やっぱりこの制服かわいいし、似合ってる!

アイドルっぽい!

白金高輪のmini TIF vol.77に行ったとき!

久しぶりに写真にサインもしてもらいました!

白金高輪には初めて行きました。

会場はわりと住宅街のなかの

ビルの地下の深いところでしたびっくり

普通席の1番前で観れて楽しかったな!

SW!CHというグループが気になった!

バク転してる子いた!すごかった!


そして、エラバレシではないですが

10/10にAKIHABARAバックステージpassが

閉店しました。

自分はもえあずがいるときくらいしか行かなかったですが、

初めて女性アイドルファンになって、行ってみて、

ステージが見られるすごい場所だと思いました。

なかなか居心地には慣れませんでしたが

思い出はたくさんです。

生誕祭とか、色々あったなーニヤリ

最終日、色々と入店するにも大変そうだったので

行くのは諦めて、配信を観ました。

最後は一期生で締めくくり。

もえあずも出ておりましたニコニコ


LINEライブのシュクショがうまく撮れず

スマホで普通にシュクショしました驚き


みんな、特に一期生は色々思うところがあったんだろなにっこり


さて、次回はエラバレシのライブにいつ行けるかな?

タイムテーブルが出て行けそうなら

10/17の新宿のライブ行こうかなぁ。悩む汗うさぎ