エラバレシとピュアリーモンスターの

2マンライブに行ってきました爆笑

エラバレシ系ブログは

最近リアルタイムに近い更新!すごい!笑


会場は恵比寿CreAto

恵比寿なんて何年ぶりかに行きましたキョロキョロ

駅から10分くらいだったかな。


19:00会場であまりお客さんいないキョロキョロ

平日だしなー。

チケット番号はランダムでけっこう遅い番号だったのですが、

最前列が空いていたのでそこに入ることができましたニコニコ


19:30開演

まずはエラバレシから!

衣装交換があって、

ピュアモンのデビューシングル

教えてダーウィンの衣装を着ていましたニコニコ

4年くらい前にも着てたことありましたが、

やっぱりかわいい!お願い

原色系のハッキリした色がいいですねウインク

楽曲交換もあって、

教えてダーウィンを歌って踊ってました!

けっこうな激し目のダンスで大変そうなのに

完璧にパフォーマンスしててすごい爆笑

いつもと違う曲は楽しかったにっこり

いつも最前列になんていることないから

みんなと目があって(あったような気がした)

なんか恥ずかしかった笑い泣き

よく見えて良かったけどにっこり


次はピュアリーモンスター

しっかり観るのは初めてだったかも!

衣装交換は怪盗ブラックキャッツ。

みんなかわいいニコニコ

猫耳が似合ってました!

楽曲交換も怪盗ブラックキャッツ

こちらも完璧でした。みんなすごいなぁニコニコ

ピュアモンの曲は盛り上がる曲が多くて

みんな声優さんだからセリフがあったり

楽しかった爆笑


さてさて特典会は、

この日は奮発しました!

この日を楽しみに土日は引きこもってたので笑

もえあず、かんちゃん、ひっと

2ショットサインニコニコ

かわいいー!みんなセクシーになってる!アセアセ

色がハッキリしてるとチェキでもキレイニコニコ

この日は自撮り2ショットってのもあって

やってみました!

自分の携帯で自分で自撮りするのですが

難しかったショック

普段、自撮りなんてしないしなえー?

もえあずは上手って褒めてくれたけど

後で見たら自分の顔が必死になってて笑った笑ううさぎ

ハートの加工してみましたうさぎハート

こちら、公式お写真お借りしたニコニコ

みんなかわいいー照れ


平日の開催でお客さんは少なめだったけど

ライブ盛り上がったし、特典会もわりと賑わってたかなにっこり

ピュアモンは5人だったけど、他の2人はお仕事かな?

ミライ系TVのライブ映像でも5人だったけど

5人になったのかはてなマーク公式には7人っぽい。

よくわかりません汗うさぎ


とっても楽しいライブでしたニコニコ


恵比寿駅のカフェに行ってから会場にいきました!

アンティコカフェ アルアビス

カフェラテとプロシュート

このプロシュートってサンド

すごく美味しかったー!

生ハムとモッツァレラチーズが甘じょっぱいニコニコ

また食べたいなーニコニコ

カフェラテも美味しかった!コーヒー