毎度同じようなタイトルですが

色々食べたものを紹介しますニコニコ

いつもだいたいの値段汗うさぎ

日本橋 讃岐うどん ほしの

肉うどん

800円くらいだったかな。

うどんがどーしても食べたくて。

通りかかったところで見つけました。

美味しかったなー。

京橋あたりにある、
九州沖縄三味 ナンクルナイサ
きばいやんせー

ゴーヤチャンプルとソーキそば爆笑

1000円くらい。

沖縄料理美味しいー爆笑

ソーキそばのあっさりスープが美味しいニヤリ

7月頃にコンビニNewDaysで発売されていた

ゴリエちゃんコラボおにぎりと

穴子わさびおにぎりニコニコ

どーしても食べてみたくて爆笑

どちらも美味しかった!

ゴリエちゃんおにぎりはかなりのボリューム。

けっこうしっかり味でしたニコニコ

NewDaysのおにぎり楽しいですニヤリ

東京駅の催事で買った鶏めしおにぎりニコニコ

450円くらいだったかな?

かなりうる覚え驚き

こちらも美味しかった爆笑

出汁がきいてて鶏がホロホロにっこり

これだけじゃ足りないかと思ったけど

わりとお腹いっぱいになりましたニコニコ


美味しいものは幸せだなーにっこり

また食べたものをこんな感じで雑ですが爆笑

紹介します