岩下の新生姜ミュージアムで行われた

もえあず、エラバレシのライブへ行ってきました!

ミュージアムの最寄駅は栃木駅ニコニコ

初めて行った。ちょっとした遠征でしたニコニコ

入場料は無料!

ミュージアム外観ニコニコ

勝手にイメージで外観もピンクかと思ってた笑い泣き


中をウロウロニコニコ


写真スポット?

ジンジャー神社爆笑

もえあずの始球式の時のが飾ってあったニコニコ

もえあずの部屋笑い泣き

もえあずコラボメニュー照れ

ピンクの素麺ニヤリ

ピンクのつゆは新生姜の浸かってる汁だとか。

これが素麺につけると美味しい!びっくり

めんつゆより美味しい勢いでしたニコニコ

新生姜肉巻き美味しかった!

このレストランでは新生姜が食べ放題でした。

ジンジャーゼリーソーダニコニコ

これがまた美味しかったお願い

スッキリしてるが、ジンジャーがきいていて

夏にぴったりな味ニコニコまた飲みたいくらいニコニコ


そしてライブ!

無料で観れるライブでめちゃお得お願い

もえあずのソロライブに続けて

エラバレシのライブニコニコ

写真撮影可の曲があったので一部載せますニコニコ

岩下の新生姜のキャラクター

いわしかちゃんとコラボニコニコ





とても楽しいライブでした!

アイドルファンじゃない人にも観てもらえたのがいいですねニコニコ


さてさて特典会は、

2ショットニコニコ

もえあず、あいきゃん、みりちとニコニコ

最近は2ショット+サインの値段を下げてくれてるので

ありがたいです。

これを逃すまいと、

もえあず以外のメンバーとも2ショットニコニコ


もえあず目当ての方が多かったから

もえあずに行列がお願いこれを機に普通のライブも来てほしいなぁ。


変わって、載せてなかった

品川でのライブの2ショットニコニコ

もえあず、めうちゃんとニコニコ

これで、全員ととりあえずは2ショット撮れましたニコニコ

なかなか推し以外とは撮れなく(予算がキツイためショック)

撮れてよかったーニコニコ


岩下の新生姜ミュージアムへの遠征楽しかった!

久しぶりのアイドルフェス以外のライブよかったなお願い

お土産もたくさん買ってしまった驚き

隠れちゃってるけど、まずいボー美味しかったにっこり

岩下の新生姜のキャラクター

カピバラちゃんも買ってしまった。

もえあずシナモンと2ショット撮ってみたニコニコ

かわいいなーニコニコ