浅草にあるFwary Cafeにまたまた行ってきましたニコニコ
なんと!8月15日で閉店してしまうことになりましたえーん
元エラバレシの河合くるみちゃんが働いていたので何回か行ってましたニコ
くるみんはもうコンカフェはやる予定はないそうショボーン
また行こうと思ってはいたのですが、
閉店まで行けるだけ行こうと思い、
閉店を知ってから2回行けましたニコニコ


内装は変わらずピンクでかわいいニヤリ



プリンパフェニコニコ

くるみんが作ってくれた爆笑

プリンはプッチンプリンみたいなのかと思いきや

こだわりらしく、けっこういいプリンだったみたい。

が、解凍されてなかったらしく凍ったまま笑い泣き

くるみんが申し訳なさそうにオマケ付けてくれた笑い泣き

アイスプリンと思って食べた笑い泣き

美味しかったですニコニコ

その日のチェキはこちらニコニコ

地雷系イベント中だったらしく

地雷系風の服装ニコニコ

あんまり地雷系ではないがかわいい照れ

この日は混んでなかったのでたくさんお話しできましたニコニコ

美容の話しとか楽しかった爆笑

続けてこの日が最後になってしまった泣くうさぎ

またもやオムライスを注文にっこり

たぬきをリクエストニコニコ

やっぱり上手だなーニコニコ

この日のチェキはこちらニコニコ

このカフェの制服かわいかったなー!

レースの袴ニコニコ


この日はもう8月入ってたので

忙しそうでしたニコ

いつもに比べたら話せなかったけど

話しはできたのでよかったなニコニコ


次にお会いできるのはいつかなぁ。

くるみんは撮影会を主に活動するとか。

撮影会はちょっとハードル高いので悩みどころですショック

夜の浅草寺はやっぱり幻想的。

これは帰りに裏から撮影したものです。

キレイでしたニコニコ