県民割を利用して横浜のパセラの森へ宿泊しました!

飲み放題付きプランがあるとのことで

友達が行きたがったのでニコニコ

外観はこんな感じ。

先に友達はチェックインしていてホテルで合流。

けっこうディープな場所にあって

ドキマギしました驚き

部屋の様子。微妙な写真ですが汗うさぎ

部屋はかなり狭くてびっくり。

ただ泊まるだけなら、まあ、問題ないのですが

いちおう女子会プラン的なやつだったはず、、、

お風呂の脱衣所がないタイプでちょっと恥ずかしいです真顔

フロントでアメニティを選べるのはよかったニコ


飲み放題プランは

ドリンクがある場所のテーブルで飲むか

部屋飲みか選べました。

部屋飲みの方が長く飲めるということで部屋飲みを選択ニコ

部屋飲みの様子ニコ

軽い食べ物も用意されていましたほっこり

友達と色々話しながら飲んで楽しかったニコニコ


朝ご飯にパニーニがあったのですが

写真撮ってなかったガーン


次の日は中華街に。

焼き小籠包ニコニコ

海鮮と普通のお肉の小籠包ニコニコ

美味しかったー!

ベビースターラーメンアイスにっこり

意外と美味しかったにっこり


前の日の飲み食いが残ってて

あまり食べることができなかった泣くうさぎ

なので、テイクアウトを色々買いました。

崎陽軒のシウマイマンニヤリ

これ、すごい美味しかった。

また買いたいニコニコ

月餅など照れ

美味しいんですよねーニヤリ


ホテルパセラの森は県民割使って

ひとり4000円くらいで泊まれて

街で使えるクーポンももらえて

すごくお得でした爆笑

しかし、正直に言うとパセラの森は

飲み放題がついてたとしても正規値段では

泊まらないかもです汗うさぎ

部屋の内装が微妙なんだよなー汗うさぎ

安い部屋だったからかもですが。


食べすぎ飲み過ぎでしたが、

楽しいお泊まり女子会でした爆笑