友達が行きたいというので

下北沢のカレー屋さんに行きましたニコニコ

旧ヤム邸シモキタ荘

2種類のルーにしましたニコニコ

スパイスきいてて美味しかった爆笑

2種類混ぜたり、最後にスープカレーにしたり

色々楽しめてよかったなーニヤリ

外観はこんな感じニコニコ

友達の同僚が昔バイトしてたとかで

行ってみたのですが

有名なお店だったみたいニコニコ

納得の美味しさでした。

オープンテラスのようなとこで

コーヒーフロートニコニコ

暑くも寒くもない時期だったので

外で飲むの気持ちよかったニヤリ


少しウロウロしてから銀座へ移動ニコニコ

銀座もウロウロしてからティータイム爆笑

和光のカフェ

さくらんぼパフェ照れ

高級パフェ食べちゃいました爆笑


めちゃくちゃ美味しかったラブ

さくらんぼ自体も美味しかったけど

下のさくらんぼジュレも美味しかった照れ

店員さんの接客が素晴らしくさすがでした。

雰囲気含めて大満足ニコニコ

友達が食べたフレンチトーストニコニコ

こちらも美味しそうでしたニヤリ

帰りに天むすのお弁当を買いましたニコニコ

こちらも美味しかったーニヤリ

また買いたいニコニコ


楽しい1日でした照れ