浅草にあるFwary Cafeに行きました!

コンカフェですニコニコ

バックステージpass以外のコンカフェははじめてニコニコ

目的は、元エラバレシの河合くるみちゃんに会いにニコニコ


浅草駅からけっこう遠いです。

ピンクのかわいいお店ですニコニコ

お店に入ったらくるみんがいて

すぐに私をわかってくれて嬉しかったニコニコ

初めて行ったときは

初めてセットのようなメニューがあったので

それを注文にっこり3300円

・チャージ料金

・おえかきオムライス

・チェキ

・ソフトドリンク


コーヒーとオムライスニコニコ
シナモロールを描いてくれました!

オムライスをピックアップニコ

とても上手ですニコニコかわいいお願い

オムライスもくるみんが焼いてくれて

美味しかったですもぐもぐ

2ショットチェキニコニコ

久しぶりにくるみんと撮れて嬉しかった照れ

2ショットと1ショットが選べます。

らくがきとサインも嬉しいお願い

この日はまだまんえい防止が発動していて

20時までの営業。

仕事終わって急いで行って19時くらいに着いたので

ちょうど1時間いられましたニコニコ

お客さんも私ともう1人だったので

お話しできて嬉しかったなニコニコ


そして先日2回目来店ニコニコ

内装が少し変わってた。かわいいうさぎ

前はまんえい防止でお酒出せなかったから

置いてなかったのかも。

またもや、行ったらわかってくれたニコニコ

この時の注文は

チェキ→1100円

おえかきドリンク→880円

チャージ料金は前回はなかった

女性料金ができてました!550円

ありがたいニコ

(男性は770円)

ドリンク!アイスコーヒーニコニコ

リクエストでネコを描いてもらいました。

もえあず風ネコちゃんだとか爆笑

かわいい!やはり上手だ!

この日はジメジメ感がすごく暑かったショック

チェキニコニコにゃんこポーズ爆笑

ネコちゃんを描いてくれたのに

滲んでしまったショボーン

持って帰り方が悪いショックやってしまった。


この日も行ったときはたまたま

お客さんはもう1人しかいなくて

たくさんおしゃべりできましたニコニコ

色々女子トークして、楽しかったニコニコ

なんだか妙に疲れてたけど、

どーしても行きたくて。行ってよかったお願い

癒されましたにっこり


くるみん、

ますますかわいくキレイになってましたニコニコ

また、行きたいなにっこり

気になった方はぜひ↓

https://twitter.com/fuwary_cafe?s=21&t=8rhDh-9UB35vGq_9vDcwYw

夜の浅草寺は神秘的でした。

この写真は3月に行ったときので

まだ寒かったし、空気も澄んでいて

より神秘的に。

スカイツリーもキレイでしたニコニコ