日本橋に行ってきました!

街がキレイで落ち着いた雰囲気が好きなんですよね!

まずはGODIVAカフェ。

コーヒー

チョコレート

・イタリアンプリン

・エクレア

・抹茶ショコリキサー

・トリュフマチルダ

どれも美味しいニヤリ

イタリアンプリンが特に気に入りました爆笑


いちごのチョコレートおねがい

文句なしの美味しさでした照れ

日本橋のGODIVAカフェは雰囲気よかった。

また行きたいなーニコニコ

ランチは日本橋だし場でニコニコ

お出汁が売りのお店。

色々なお出汁が売っています。

さすがお出汁がうりなだけあって

優しい味でどれも美味しかったおねがい

新潟県のアンテナショップで買ったせんべい。

めちゃくちゃハマってしまったニヤリ

美味しい。バリバリ食べちゃいますもぐもぐ


芋けんぴもチップスも美味しいニコニコ

これらもあっという間に食べてしまったびっくり

揚げたてパリパリニコニコ

山口県のアンテナショップに売ってる

せんべいも美味しい爆笑

素朴な味がとても良い照れ


日本橋、楽しいからまた行きたいニコニコ