遅くなってしまいましたが

朝倉ゆりちゃん卒業後、

6人となった新エラバレシのライブに行ってきました!


GW中の浅草橋の会場での対バンライブ!

ここで私は初めての新エラバレシ!

ゆりちゃんの歌割りだったところは

うまくみんなで分けていて、違和感なし!爆笑

とてもいい出来栄えだったかと思います!

パフォーマンスからこれからも頑張る気合いが

感じられました!!


特典会も以前よりお得にしており

アピールを頑張っておりました!爆笑

特典会はもえあずとひっとニコニコ

2ショット+サイン照れ

びんぼなので、お得なお値段だと

もえあず以外のメンバーにも行けて嬉しいおねがい


続いては

バックステージpassでのライブニコニコ

この日の衣装は地雷系。

地雷系とは、

ゴスロリ系の服でアイメイクがピンク系で

一見かわいいけど、中身がメンヘラ系の女の子。

らしいニヤリ

もえあずは絶対似合うと思った爆笑

かわいいー照れ


このときのパフォーマンスもよかったな爆笑


エラバレシのパフォーマンスはよかったのですが、

バックステージpassではたぶん試験的に?

声出しOKステージというのをやっていて

マスクをして声出し応援していいというものですが

コロナ的にまだ少し心配でしたショボーン

まだ私は声出しOKは不安ですね。


そして、久しぶりに声出し応援を聞いたのですが

シンプルにうるさかった笑い泣き

声出しNGに慣れてたからびっくりしましたw

声出しNGが始まった当時は少し寂しさを感じてたのに。

歌が聴こえにくいし、そのまま声出しNGでいい気もしました汗うさぎ

これは賛否両論かなー。

声出して応援が楽しみな人もいますしね。


話は変わって

シングルCD、Ambitiousの応募特典が届きました!

今回は欲張って?

もえあず、ひっと、かんちゃん、ゆりちゃんの

4人のチェキサイン特典を頼みましたニコニコ

もえあずだけサインなしもにっこり

メッセージ入りが嬉しいですねー!

普段見ない私服のチェキもとてもいいにっこり

かんちゃん、ひっと、ゆりちゃんにっこり

メッセージがやはり嬉しいニコニコ

ゆりちゃんだけ水着のチェキでしたにっこり


応募特典を欲張ったので

抽選特典ははずれました驚き

今回は購入数が多い人が多いだろうし

当たったら奇跡だと思ってたので

予想通りでした爆笑残念ではあったけど。


しばらくはCDは出さない気がします。


今月はエラバレシにぜんぜん行けてないので

いつか行きたいなーうさぎ