ハマってしまったピクルスを紹介します爆笑

こちら

北海道のお店、田中青果のピクルスニコニコ

左から、

ミックスピクルス

長いものピクルス

インカの目覚めのピクルス


特に気に入ったのは長いものピクルス爆笑

酸っぱ甘い味がめちゃくちゃ好み爆笑

長いもののネバネバとシャキシャキの食感もあって

美味しい照れ

すでに2回買いましたてへぺろ


インカの目覚めのピクルスも変わってて

よかったですねー爆笑


もらったチラシ


玉ねぎのピクルスも食べてみたいニヤリ


私は北海道物産展で購入したのですが

通販もあるみたいですニコニコ

通販でも買おうか悩むなーニヤリ


違うメーカーですが

こちらのピクルスも美味しかった!

柿と大根のピクルスニコニコ

柿とは珍しく、意外にも合って美味しかった爆笑

こちらは銀座松屋の地下で買いました。

また買いたいなー爆笑


ピクルスにハマるとは意外でしたが

また色々食べたみたい爆笑