秋の京成バラ園に行ってきました!

なかなかキレイに咲いてました!照れ

たくさん写真とりました!

一部を載せます爆笑









紅葉も見られて、キレイで癒された照れ

お花は癒されますね照れ


なぞのオブジェが!!キョロキョロ

行ったのは11月だったので

クリスマスの何かのイベント用かな?

バラのジェラート食べました!

これ、美味しかった!

バラ感をとても感じた!照れ

ソフトクリームより美味しかったかもニコニコ

バラのハーブティーと一緒にニコニコ


お土産をたくさん買ってしまった!

以前にも購入したバラのミストニコニコお気に入りウインク

バラの飴はバラの香り高くやさしい味で美味しい!

甘酒もバラが香って甘酒自体も美味しくてお願い

もっと買えばよかったなーニコニコ

バラにハマってしまいますお願い


またバラ園行きたい!

他のバラ園にも行ってみようかなニコニコ