だいぶ前のもありますが、

イベントなどへ行って食べたものを紹介しますニコニコ


映画リスタートを観に行ったとき。

渋谷の宮下パーク?のエッグスラットで食べた

ハンバーガーニコニコ


厚みがあって、ナイフフォークで食べるスタイルでした!

美味しかった!

のは覚えてますが詳しい味は汗うさぎ

なかなかなお値段でした。

ハンバーガーはわりと高いけどねうさぎ


席数はあまりなく、狭いので

ゆっくりはしにくいかな汗うさぎ

ジュースも美味しかった!

お店おすすめのオレンジジュースうさぎ


ご新規さんきてね。ライブで横浜に行ったとき。

LUMINEで食べたリゾット。


ま、普通に美味しかった。って感じでした汗うさぎ

お値段のわりにそこそこって感じ汗うさぎ


リリイベ初日の錦糸町のとき。

またもやハンバーガー笑ううさぎ

錦糸町パルコの1階のちょいおしゃれなフードコートでうさぎ


これも厚みがあってボリュームあり!

お肉にこだわりがあるらしいニコニコ

たしかにお肉が美味しかった!

これも、なかなかなお値段でした汗うさぎ

美味しかったからいいけどニコニコ


Stay Withの応募特典シークレットライブに行ったとき。

秋葉原駅から近いビル内の飲食街の中華屋さん。

豚肉の細切り炒め。みたいな名前だった汗うさぎ

美味しかったのですが、

人手が足りないのか出てくるまでに

30分くらいかかってどうしようかと思いました汗うさぎ

広々してるし、友達といたらゆっくりできそうでしたが、なんせこの日はひとりだったから辛かった汗うさぎ


アトレのキャトルで買ったケーキニコニコ

はしっこ。って名前でスポンジやバームクーヘンが入っていて楽しく美味しかったお願い

これは、また買いたいニコニコ

シークレットライブのときの写真を載せてなかったのでついでにニコニコ

シークレットライブは全員ショットも撮らせてくれるから嬉しいですおねがい

また当たるといいなおねがい


イベントなどで食べたもので載せてなかったのは

こんな感じかなニコニコ

色々な場所へ行って、その場所で食べるのも

楽しいですねウインク