もえあず生誕祭へ行ってきました!

今年もバックステージpassとライブの2回!


まずは、バックステージpassでの生誕祭!

1月31日の平日な上、コロナで時短営業。

2ステージありましたが、2回目のステージしか

間に合いませんでした驚き

バースデーメニューニコニコ

たらこのクリームうどん、白子、いちご

飲み物はいちごミルク

ちょっと慌ててたので、机の上が荒れてますがアセアセ


バースデーメニュー、美味しかった!

うどんの味付けもよく、白子は臭みがまったくなく

食べやすかった!

少し白子苦手意識あったけど、つるんと食べられました!

いちごは甘くて美味しかったーお願い

さすが、もえあずメニューニコニコ


バースデーメニューを注文すると

限定写真が付いてきますニコニコ

フードとドリンク頼んだのに写真が1枚しかなく

近くにいたゆりちゃんがメッセージ付きのがないと言ったら

それを持ってきてくれました{emoji:063.png.笑い泣き}優しい{emoji:063.png.笑い泣き}


ステージは

歌はたしか、一生アイドル宣言という曲でした。

あまり知らない曲でしたが、もえあずにぴったりニコニコ

かわいかった!


一輪のお花を渡して、2回目からしか来れなかったことを謝ったら、

来てくれただけで嬉しい!って言ってくれて

嬉しかったニコニコ


生誕グッズは写真!

交換とか、もらったりして

結局購入した分より増えたゲラゲラ

全部集める気は初めからなかったのですが

(大変なのでねぐすん)

1種類除いて、他は集まりましたニコニコ

みんなで送った店舗生誕祭のお花ニコニコ


そして、2月1日のもえあず誕生日当日が

生誕ライブ!

こちらも平日。

仕事を少し早退して行きました汗うさぎ

場所的に間に合うか微妙だったので。


ライブ会場は渋谷のパセラにっこり

エラバレシでのライブ楽しかった!

ソロ曲も久しぶりに聴けてよかったな!

やっぱりかわいいなニコニコ

バイバイチョコレイツをエラバレシで歌って踊ってたのが、とってもかわいかったニコニコ

もえあずが最後にいちごの大食いパフォーマンスをしたのが、すごかった!おもしろかったなにっこり

マスクしてたのに、いちごのいい香りがして

めちゃくちゃ食べたくなったいちご

いいライブだったなー。

特典会はもちろんツーショットニコニコ

衣装もめちゃくちゃかわいい!!

グッズの写真にサインももらいましたニコニコ

今年の写真めちゃくちゃかわいい!

羊?の写真が女子人気高かった!ニヤリ

ライブTシャツニコニコ

今年も即売り切れでしたガーン

先に入場できる友達に頼んで買ってもらいましたニコニコ

頼んでおいてよかったー驚き

ファン仲間で作成したグッズは

メダル風缶バッジニコニコ

こちらもかわいく出来上がってよかった!

もえあずが喜んでくれたし、もえあずの友達が付けてくれたりして

苦労が報われますえーん

みんなで送ったライブのお花ニコニコかわいいニコニコ


今年も準備やら大変だったし

生誕祭が平日だったり、コロナが心配だったり

色々と焦りましたが

無事に終わってよかった照れ

お疲れ様でしたニコニコ