だいぶ遅くなってしまいましたが、

サロンデュショコラ2021で買った

チョコレートを紹介しますニコニコ

まずはこちらニコニコ

サロンデュショコラ2021限定の

色々なお店のチョコレートが詰まったセットニコニコ

3780円

こちらのセットよかったなー!

これはお得でしたウインク

色んなお店のチョコレートが入っているし

味も色々で、どれも美味しかった照れ

裏面もかわいい照れ

このサロンデュショコラ限定のセットは

また買いたいなー!


ドゥブルベ・ボレロ

ここのチョコレートは毎年買ってる気がします。

サロンデュショコラでしか見かけない気がします。

美味しいのでお勧めニコニコ

このセットはお酒を使ったチョコレートニコニコ

・酒ゆず梅

・パンプルウィスキー

・アラウカネズ

・カルバドス

どれも美味しかった照れ

お酒を使ったチョコレート好きなんですよね。

最近はあまり見かけなくなりました。

ボンボンショコラ

こちらもお酒を使ったチョコレートニコニコ

ハート型がかわいいです照れ

・シャンパンブラン

・シャンパンノワール

美味しかったなーニコニコ

こちらも最近よく買いますニコニコ

どのチョコレートもかわいくて美味しい照れ


パティシエ エス コヤマ

こちらは有名店ですね。

毎年行列ができてますニコニコ

私は初めて購入したニコニコ

夏ほうじ茶+マンゴーや

抹茶ミント+苺など

お茶や和が中心のセットでしたニコニコ

色んなフレーバーが楽しめて美味しかった照れ


来年のサロンデュショコラの日程や内容が

発表されましたね!

来年も1部と2部があるようで、

どっちに行くか迷ってます。

両方行けたらいいのですが、、、なかなかショボーン

来年も楽しみニコニコ


『サロンデュショコラ2021①』サロンデュショコラ2021に行ってきました今年は1部2部と分かれて開催されていて両方は行けないので2部に行きました会場は予約して入場。人数も限られてるし、平日…リンクameblo.jp『サロンデュショコラ2021②』だいぶ遅くなってしまいましたがサロンデュショコラ2021で買ったチョコレートを紹介します買ったチョコレートはこれら今年は例年とは違い、1部2部に分かれていたし…リンクameblo.jp