エラバレシセカンド東名阪ツアーの

ファイナルに行ってきました!ニコニコ


ファイナルということなので

昼、夜、公演両方に行ってきました!


大手町三井ホール!初めて行った!

キレイだし、よかったなーニコニコ


休日の大手町はまったく人がいないかなーと

思ってたのですが、意外といましたニコニコ


広いステージすごくいい!

ホールも広いから客席も隣りと余裕があって

安心だし、気兼ねなく楽しめましたニコニコ


曲は休みなく披露されて、テンポよく

こちらも若干の汗をかきながら見られた感じでした!


女の子たちのbattlefield前のダンスパフォーマンスは

すごく良かったなー。

あいきゃんの側転も素晴らしい!お願い

あいきゃんのダンスには目をひきますね!


ダンスも歌もエラバレシ全員が

どんどんレベルアップしていて

とても素晴らしいですねーニコニコ

努力の成果が見られました!


昼も夜もすごく楽しかったなー

夜の方が若干お客さんが多くて、

関係者もたくさん来ている印象でしたニコニコ


昼も夜もまた撮影タイムがありましたが

ま、携帯カメラしかないし、まったく上手く撮れてません!

でも、何枚か載せさせていただきますニコニコ






Twitterのコンテスト?は初めから諦めてるニヤリ

まあまあ撮影して、後は観てました!笑い泣き


さて、特典会は昼は2ショット

ツアーファイナルTシャツにピンクの衣装!

ピンクの衣装かわいいなーニコニコ

自分もTシャツ着てお揃いニヤリ

夜は全員ショット!

夜公演の最後に新曲初披露があって

新衣装も初お披露目でした!

なので、夜は新衣装ニコニコ


かわいい!爆笑

ですが、ツアー衣装がよかったーガーン

ぶっちゃけ新衣装はリリイベで撮影できる機会が

多いと思うので、、、ショボーン

いいんですがね真顔


今回もまたピクチャーチケットのランダムで

サイン付きが直前で発売されたので

そのチケットを購入しました。

びんぼなのでありがたい笑い泣き

しかも、もえあずとひっとのサインが入ったのを

渡されました笑い泣き

嬉しすぎるー!!笑い泣き


昼と夜の合間に食べた

麻婆丼が美味しかったー。

大手町三井ホールがあるビルの隣りのビルの

居酒屋さんで食べましたニコニコ



新曲のAmbitiousのリリイベが

たくさん行われるようなので、

気になる方はぜひニコニコ


近いのは

18日 space emoのオンラインリリイベ

19日 秋葉原バックステージpass(もえあず欠席)

25日 東陽町のイースト21

で、あるようですニコニコ