錦糸町にある、ロッテのホテルの

ブュッフェに行ってきましたニコニコ


コアラのマーチのコアラパンケーキ爆笑

これが食べたかった!

かわいいーニコニコ

あまり写真がキレイではないですが、

他にも色々なおかずがあり

小鉢はラップがしてあり

全員ビニールの手袋を着けて

しかも、料理を取りに行くたびに

交換するという徹底ぶり!

安心して食事ができましたニコニコ

アイスとパイの実、コアラのマーチ爆笑

チョコレートドリンクもあって美味しかったニコニコ

たくさん飲んじゃった爆笑

店内もコアラのマーチでかわいい爆笑


お土産のお菓子もあって、

サービス良すぎるー!爆笑


料理も美味しかったし

わりと安いし(1,480円)また行きたいなお願い

現在は宿泊した方のみの利用のようです。