春の出来事ですが、京成バラ園へ行きましたニコニコ

この時はまだ3分咲きとのことでしたが

じゅうぶんに見られるくらい咲いてましたニコニコ






たくさん写真撮りましたニコニコ

載せきれない!

色々な種類があって感心した。

そしてバラにはトゲがあることは知ってはいましたが

本当にすごいトゲでびっくりしましたキョロキョロ

ささったらめちゃくちゃ痛そうガーン

花屋さんとかのはある程度とってるのか、

あまりトゲがないタイプなのか。


バラ園のグルメも堪能ニコニコ

まずはランチ!


レストラン

ラ・ローズ

バラを使ったソースだったはずニヤリ

ハンバーグニコニコ美味しかったニコニコ

こちらはバラの咲いている中の売店

バラの紅茶

バラの花が別に渡されて

自分でバラをちらしますニコニコ

バラの味はあまりしませんでしたが

気分が味わえて満足ニコニコ

カフェ

パティオ

バラのソフトクリーム

こちらはぜったい食べたかったニコニコ

バラの味がほんのりして美味しかったニコニコ

お土産もたくさん買ってしまったニコニコ

バラのお茶は色々ありました。

紅茶、煎茶、コーヒーを購入ニコニコ

バラのミストもいい匂いニコニコ

部屋にシュッシュしてます。

なるべく京成バラ園オリジナルを買いましたニコニコ

やっぱその場所のものが欲しいですよねウインク


バラ園、楽しかったからまた行きたいお願い