ランチで食べたお弁当を紹介しますニコニコ

玄米Deli

唐揚げの黒酢あん だったかな?

670円くらいだったかな?

忘れてしまいましたガーン

有楽町交通会館にあるお弁当屋さんニコニコ

玄米はもちもちで美味しいですニコニコ

おかずは少し濃い味かな?とも思いますが

美味しいですニコニコ

お弁当は何種類かあって日替わりもあります。

また違う日のお弁当ニヤリ

値段は同じくらいだったかな?

鮭のチーズ焼き みたいな感じだったと思います。

あいまいガーン


ここのお弁当美味しいので

また買いに行きたいですニコニコ

玄米だからか?女性客が多いイメージでした。

でも、おかず濃いめの味だし男性も満足できるのではないかと思いますニヤリ


お店の方が感じがいいですニコニコ

おすすめニコニコ