遅くなりましたが、

映画リスタートを観てきました!

お目当てのリスタートのトマトジュース

飲めてよかったーニコニコ

トマトジュース好きなのでぜったい飲みたかった。

スッキリと飲みやすかったニヤリ


映画の感想は、

ヒューマンドラマって感じで

色々考えさせられる映画でした。

くじけず、頑張って前へ進もう!って感じでした。


主人公が元地下アイドルってことで

バクステ店舗やスタンドアップアイドルが

たくさん出演していて

私にとってはそこも楽しかったひとつですニコニコ


エラバレシのゆりちゃんは

主人公の妹役だったので、たっぷり出演照れ

かわいかったニコニコ


ムビチケを2枚買ってたので

友達と観に行く予定がけっこう先になってしまい、

約束の日では間に合わないことが発覚し、

急遽、予定を変更。なんとか友達も行けて

渋谷の会場のギリギリ上映に行くことができました。

危なかったーガーン


一旦、上映終了した感じでしたが、

どうやら、岩手、沖縄、池袋で

上映されるようですニコニコ

気になった方はぜひニコニコ