またもや、少し前のランチを紹介しますニコニコ

さかなさま

ミックスフライランチ 950円

ボリューム満点のフライランチ!爆笑

とろろもついてるのもいいですね!

フリードリンクもついていますニコニコ

居酒屋さんランチはお得ですよねー

博多うどん よかよか

きつねうどん 550円

博多うどんはうどんが柔らかめニコニコ

讃岐うどんのコシがあるのもいいですが、

柔らかめもいいですね!

優しいお味がよかったなーニヤリ

無敵 刀削麺酒家

カニ炒飯と胡麻団子
週替わりランチ800円
美味しかったのですが、普通でしたニヤリ
ボリュームはたっぷりでお腹パンパンでした。
チャーハンは静岡で行ってた中華屋さんのが
美味しかったかな。
食いぜん
レバニラ炒めランチ 800円
以前にも行ったことあるお店ニコニコ
元気が出そうと思いレバニラをたまに食べます。
レバニラはかなりのボリューム!
味は美味しいですが、若干油っぽいかな真顔
そして、やはりご飯が美味しくないショボーン
どこかいい中華屋さんないかなぁー。

またもや、緊急事態宣言が延び
さらにコロナが増えてるので
仕事も再び完全リモートに。
しばらくランチは行けそうにありませんショボーン