こちらも少し前ですが

もえあずがサンリオのシナモロールとコラボし

そのコラボカフェが原宿ラフォーレでやってたので

ファン仲間と行ってきました!ニコニコ


ラフォーレなんて何年ぶりだろキョロキョロ

オープンと同時にカフェへ

すぐに列ができましたキョロキョロ

人気で何よりニコニコ

いちごミルクといちごのベーグルを注文ニコニコ

友達が買った、バナナベーグルとマンゴーベーグルニコニコ

大きいサイズの飲み物は売り切れでしたショボーン


美味しかった!

いちごミルクは濃いめいちごミルクって感じ。

ベーグルはいちごとクリームはさまってて

よかったなーニコニコ


しかし、見た目よりボリュームあり。

これだけでお腹いっぱい笑い泣き

お店の様子ニコニコ

もえあずのサインもあった!ニコニコ

グッズは

ランダム缶バッジとステッカーを

買いました!


コースターは注文したメニューのおまけニコニコ


推しのコラボは嬉しいですねニヤリ

みんなで行くのも楽しかったなー

また何かあれば行きたいなおねがい