エラバレシライブ!

7月は3ライブ行ってきました爆笑


横浜みなとみらいブロンテ。

ここは会場わかりにくくてショボーン

時間もなく、タクシーで会場に行きました!


Stand-Up! Next!と2マンライブ。

先にエラバレシ!

久しぶりに立ちライブでしたニコニコ

特典会はランダムチェキを1回。

みりちが当たりました!ニヤリ

なので、サインももらいました!

指名2ショットでもえあずとニコニコ

もえあずには写真にサインもニコニコ

メッセージ付きだー!わーいニコニコ


池袋SOUND PEACE。

バブルバビデガム!!と2マンライブニコニコ

2マンといっても先に何組かライブしてました。

オープニングアクト?とかいうのみたい。

先にエラバレシ。

かわいい曲からかっこいい曲で楽しかったニコニコ

もっとねぇの衣装でした!

久しぶりだったなニコニコ


西川口Live House Hearts。

夏開幕ワンマンライブ!

暑かったー。

エラバレシの曲だけじゃなく、バクステの曲も歌ってくれて、めずらしく楽しかった照れ

バクステのライブや店舗には行くこと少ないから。

もえあずがバクステ所属中は行ってたんだけどね。

ミニ浴衣の衣装でした。

かわいかったなー!ニコニコ

ゆりちゃんのグラビア写真買いました。

かわいいーお願いすごくステキですねニコニコ


もえあずがまた足が痛くなってしまったらしく

イスに座ってパフォーマンスでした。

無理せずにしっかり治して復帰してくれたらと

思います。後々ひびいちゃうからショボーン


次に行くライブは

9月のワンマンライブかな?