緊急事態宣言も発動し

またまた色々悩みまくりましたが、

4月いっぱいは完全自粛。

そして、とにかくこのワンマンライブ以外は自粛。

と、決めていたので

エラバレシワンマンライブ5周年記念ライブに

行ってまいりましたニコニコ


クラブチッタ川崎というライブハウス?でした。

川崎にも初めて行ったキョロキョロ

駅から5分と書いてあるのに、

やっぱり迷いました笑い泣き


前物販で事前に生産予約しておいた

メンバーカラーTシャツを受け取り

グッズはアイノフシギバージョンの写真購入。

ちょっと交換やら、いただいたりなどしながら

開場まで待ちましたニコニコ


会場はイスが間隔をあけながら並べられ

空気も通っているのがわかり安心しました。


ファンがメンバーカラーTシャツを着ていて

カラフルでよかったなーニコニコ

やっぱり、ゆりちゃんカラーハートが多めでしたが

ひっとカラーグリーンハートも目立ってました。

もえあずカラーピンクハートは女の子が着てるのが

多くて嬉しかったお願い


ライブはまずはシングル曲をダダーっとやって

MC入りつつ、カップリング。新曲も披露ニコニコ

盛りだくさんでした!


すごく良かったのですが、

何より良かったのが、歌唱力が上がってた!

前も思ったのですが、さらに上がっててびっくり!

レッスンの頑張りが感じられましたニコニコ

特に上がったと感じたのは、ひっととあいきゃんかな?

とてもよかったですニコニコ


撮影OKの曲があったので何枚か載せますニコニコ

いつも通り、写真上手くありませんえーん

人の頭も入っちゃうし(笑)


特典も今回奮発しましたよ!

2ショットチェキ+サイン

メンバーカラーTシャツを着て

もえあずシナモロール持って撮影!

嬉しいー照れ


今回の写真はルイズさんが撮ってくれたのですが

シナモロールが上手く入ってない。って言って

教えてくれて仕切りをちょっと動かしてくれたり

いつも親切ニコニコ

ルイズさんが撮ってくれると写りがいいのよねニコニコ

写真にサインはA4の写真と

2Lの写真にしてもらいました爆笑

今回はゆりちゃんにもお願い

なかなか値段が上がって他の子には行けませんでしたが、今回頑張りましたニコニコ

名前を覚えてくれていて嬉しかったなお願い


ライブが19時からだったのもあって

特典会も長引いて、終電が危うくなってヒヤヒヤしました。

みんな終電が近づいてたと思うので

オンラインお話し参加者は少なかったのではないかと思いますアセアセ

私もやらなかった。。。


ブログを読んでくださった方にだけに、、、

実はレア水着写真が2種、なんやかんやで

私の手元に来ちゃいましたニヤリ

大事にします爆笑


女性2千円キャッシュバックのサービスはとてもありがたいし、女性が来てくれるのはよかったので

ぜひまたやってほしいですが、案内が不十分すぎましたえー?


入場する前にキャッシュバックしなくちゃいけなかったみたいですが、アナウンスがなく(もしかしたら会場で言ってたかもですが私の耳には入らなかった)

入場してからキャッシュバックをしてた方がほとんどでした。

次はTwitterとかに案内を出してほしいです。

受付てた方もてんやわんやしてたし。


領収書を後で回収していた。

名前住所電話番号まで書いて、こっちに渡された時は

こんなに書いてこっちの領収書⁉︎と疑問に思ったが

案の定、向こうの控えだった。

しかも、回収に来た係員がいきなり「整理番号覚えてます?」と言ってきて、「何⁉︎」ってなりましたえー?

先に「領収書を間違えて渡してしまいました。回収しています。」とか言わないとわからないのだがイラッ

そーいうとこがダメですねイラッ



ライブはやはり生が楽しいですねニコニコ

早く心配なくライブやれる日がくるのを

願うばかりですニコニコ