少し前になってしまいましたが、

ミュージカルのマリーアントワネットを

観に行ってきました!ニコニコ


久しぶりのミュージカルラブ

めちゃくちゃ楽しみにしていました!


私が観に行った日はこのキャストさん達ニコニコ

ソニンちゃんと玲奈ちゃんのコラボまた観たかったので嬉しいです爆笑


席に着いたところ、まさかの最前列ラブ

迫力がそのまま伝わり、表情などもまる見えニコニコ

最高の席でしたお願い


以前は帝国劇場の2階A席だったのですが、

それでも迫力がすごかったのに

最前列はもう目を見開きガン見?な感じでした(笑)

すばらしかったー!!照れ


グッズは巾着を買いましたニコニコ

薄ピンクの巾着でかわいいです照れ

写真はうまく撮れなかったショボーン


感染予防の方は、

観劇中以外もお連れさまとおしゃべり禁止

って、感じでした。

係の人が呼びかけてましたニコニコ

が、やっぱみんなしゃべってましたニコ

飲食も禁止で飲み物が飲めなくて

のどがガラガラになりましたアセアセ


観劇後、スムージーを飲みました照れ

渋谷スクランブルスクエアにある

Trueberry(トゥルーベリー)

少し高いけど、美味しかった照れ

一気飲みでしたもぐもぐ

何味にしたか忘れてしまいましたガーン


また、ミュージカル観に行きたいなニヤリ