エラバレシの5周年記念ライブに行ってきましたニコニコ

5周年ということで、記念する日なので
前日まで迷いましたが行ってきましたニコニコ

新宿の会場で結婚式場だったみたい。
会場はキレイだし、イスがちゃんとしてて
快適だった。
さらにまた、着席観覧ニヤリ
しかし!前の人が背が高くてちょっと見づらかったえーん

衣装はスカートは短めの白いドレスニコニコ
みんなかわいかったニコニコ

パフォーマンスや歌が
どんどん上達している気がするキョロキョロ
ちょっと前まで正直、ゆりちゃん頼みな感じだったけど、みんながよくなってるニコニコ
セレクトコーナーもよかった!
前からいるメンバーの4人もよかったんだけど、
新メンバー3人のが思いの外よかった!ニコニコ
もう、新メンバーじゃなく、確定?メンバーになったとのことだけどニコニコ
特典会は2ショットニコニコ
ドレス、とってもかわいいニコニコ
グッズの生写真もよかった!↓

みんな、かわいいのよ照れ

相変わらず?ランダムはもえあずが出なくて。
交換してもらおうと話かけた方が交換なしで
くださった笑い泣きありがたすぎ。

その方、めうちゃんファンでめうちゃんがあったら欲しいということだったけど、なくてショボーン
会場入り時のチェキがめうちゃんだったから
渡したかったんだけど、どの方だったかわからなくなっちゃってえーん申し訳ないショボーン
Twitterで呼びかける勇気も出ず。
万が一、ブログ見てたらメッセージくださいぐすん

エラバレシワンマンライブが
5月15日(土)に決まりましたニコニコ
いままでで1番大きい会場らしい。
ブラックキャットの時より大きいのかな?
川崎のクラブチッタという所。
楽しみニコニコ

ちょっと残念なことが起きて
少し落ち込んだというか、嫌になったというか
な、事件があってショボーン
みんな、もえあず+エラバレシを応援したい気持ちは一緒のはずなのに、ちょっとしたことで揉めたりが辛いな。
私が気にしなくていいことだけど、聞いちゃったから嫌な気持ちになっちゃったショボーン

でも、私は私のペースで応援していきますニコニコ