エラバレシのリリイベ真っ最中ですが、
もえあずはソロの食イベントがたくさんあって
そっちに行ったりもしてますウインク
エラバレシはだから、まだ少ししかいけてないえーん
リリース週は頑張りますウインク(笑)

そんなわけで、もえあずソロ食イベのまとめな感じ。

まずは、アリオ葛西!




ショッピングモールでの食イベで必ずと言っていいほどあるメニューは、リンガーハットのちゃんぽんと、どこかしらのクレープ!(笑)
定番ですねニコニコ
ちゃんぽんがいつも食べたくなる!ニヤリ

リリイベ真っ最中だからか?
もっとねぇもっとの予約もやってた爆笑
この時は写真撮りましたニコニコ


かーわいい!ラブ
実はエラバレシのイベントばっかり行ってたのでバクステ制服で撮ったの初でした!照れ
これをみせれば、みんなもえあずってわかるはずおねがい
ここでは、もえあずが食べてたカレーパンを買って帰りました!美味しかった照れ

大きい!!ニヤリ


続いては、アリオ西新井!



あー、かわいい照れ

この時はデザート食イベニコニコ
デザートってけっこう大変っていうけど、もえあずはこのくらいならペロリな感じでした爆笑

この日はサイン!

抹茶あずきの王版焼きが美味しかったニヤリ
写真忘れたえーん

続いては中野で開催された
ダイエットグルメフェス!



糖質の少ないメニューを紹介していたんですが
けっこう、ボリュームがあるもの多くてびっくりニコニコ
あと、お肉が多かった!脂身の少ないお肉なら太りにくいとのこと。糖質気にしながらご飯たべようかな。と、思ったが思っただけで、お菓子とか食べちゃうえーんダメだこりゃショボーン
でも、本当に痩せなきゃー!!ぼけー

この日もサインもらったウインク

ダイエットメニュー?らしい。
パンのない、ハンバーガーニヤリ
美味しかった照れ


揚げパンアイスというもの。
なんと、これもダイエットメニューびっくり
糖質オフのアイスらしいニコ
揚げパンもいい油だからいいらしい。
美味しかった!照れ

ソロの食イベはのんびりしていて楽しい!
いつもより、ゆっくりお話しも出来るし、ほんわかしてる照れ
エラバレシも好きだが、こっちのイベントも好き照れ

いつも、お友達に席とかとっておいてもらったりしちゃって、申し訳ないやら、ありがたいやら。
本当にありがたい笑い泣き
いつも、すみませんえーん
お寝坊ですみませんえーん
ありがとうー!!ニコニコ
お友達とも、わいわい本当に楽しい爆笑
また、行かなくちゃ爆笑