Dancing Floor | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

Dancing Floor

\あんにょん/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク



わたしずっとDancing Floor
2番の最初を歌ってるのは誰なのかと思っていて、やっとこさ気づきました



ギソプかwwwwwwwww

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

え?ギソプだよね????
ドンホじゃないよね???
イライじゃないよね???
アレクじゃないよね???


多分ギソプだと確信\(^0^)/←

あ~なんかスッキリがとけた~!!!!!

え、気付くの遅いかな??w
ってかこれで違ったらちょっとギソプに顔合わせられない( p_q)誰

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

・・・今日の話題それだけなんですが←


では、話しを作ってアレクのTWITTERにのってたサジンなんですが、

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

キボムのやってるポーズはアレクのものです←


あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

もーーーキボム君ったらー!!!!!


とりあえずカムバは歌うパートもらおうね、ギソプ君^^

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

またもや、
OK!U-kissAgain!Yeah!Comebacktome!!!!!!!!!!
とかいう歌ではないパート以外にもらえてるかしらwww

まぁ、そろそろね!そーろそろね!!wwww
10文字位の歌うパートをあげたいかもね←


ってかU-kissこんなんでカムバックしたらおもしろかったのにwwwwwww
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

U-kissには常におもしろさを求める^^
U-kissには常に芸人要素を求める^^☆
U-kissには常に笑いを求めるんだよーん


\キツネのようなGirl~☆/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

このポーズはBLESSかかってますね~\(^o^)/きらきら

早くカムバックしてちょーーーだいっ!♥

あぁ、テレビ(Youtube)からしか見れない悔しさ、乙。

ってかコレ↓





知らなかったんですがorz

超面白いんですがorz

ツッコミどころありすぎるんですがorz


みなさんもこの動画を
みながらたくさんつっこんでください。

では、さようなら←


とりあえず、アレクかわいすぎるよね。うん