ぐっしゃぐしゃな内容 | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ぐっしゃぐしゃな内容

ケビンのかわいさにわたすは息がとまた

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク


T H E か わ い い !

これ待ち受けにしたいんだけど!
ん?あれ?はい、アレクペンですが←

しかもあたすの携帯ストラップに
アレク‥‥ではなくケビンついちゃってます\(^ω^)/

え?はい?あぁ、アレクペンです\(^0^)/←

これアイドルが使う照明だわ!キレイに写ってるわねー!!!
ケビンってこんなに目大きかったっけ????←

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

妥当か←


そんなアレクさんは

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク


アレクサンダラ\(^0^)/wwww

まじ意識しすぎですから!www前髪変だから!www

てかてか、これで改めてイライさんの顔の小ささに気づかせてもらった!

てかこれまともな写りギソプだけじゃない?www
ギソプは写真写りはいいんだよね、静止画はね(・∀・)www

ケビンとか胴長いんですけどwww
キボムとドンホは目があいてねぇwww
イライはこっち見てるかよく分からない!
スヒョナは‥‥てか←
スヒョナ大丈夫かな、まじあぁ。
BBQしたんですかな?どうか元気だして(TωT)
元気ないスヒョナなんて見たくないんだから!!!

はい、とりあえずアレクサンダーさんの髪型に万歳\(^0^)/

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

そしてただこれについて記事にしたかっただけで
内容の薄い記事になってしまったのを本当に申し訳ないと思ってる←

だから今日はU-Kissのカップルサジンなんかを
載せていっちゃおうかななんて\(^ω^)/

やっぱカップルっていうとイライとケビンしか頭に浮かばないんですが、

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

これ完全男と女だろ^^haha

今、ケビ子は誰とちゅーしてるの?

ドンホは済んだからアレクサンダーとかいっちゃう?

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

イライとはもう済んでるよね?
わたすまだ見た事はないから、もしTV上でやるなら言ってよね!誰

キボムとスヒョナ仲良いよね^^いきなり

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あ、でもそんなサジンなかったww

アレクとドンホの2ショットをたくさん探していました←Ikinari

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

名前とかつけてないからU-kissサジンたくさん
ありすぎてなにがなんだか謎だぜ!!!!!!

よし!!名前つけてこ!!!←

そういえばこの2人は
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

なんかの司会(M-Wave)に選ばれたみたいでっ!!!

あぁ、見たいじゃないか、どうやったら見れるんだ?
もう、いいなー韓国(TωT)

韓国のTV見てたらこれ流れるかもだしさ

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

Vons CF~~~~~~~

てか、動画どうやって貼付けんのか分からなくなったww
だからサジンにしたですwww

でも、韓国にずっとは住みたいとは思わないです、多分

たまに行く位が楽しいのかな?と^^

U-kissのために行くくらいが楽しいかな?と^^←

本当、U-kissにこんなに尽くしたいと思う自分がいる\(^_^)/

これからの人生が楽しみだしーーーーー!!!!!!☆

カムサハムニダ!ユキス!←


そして今日はU-kissのサジン探しをしていましたが、
このサジンを見て私は笑わずにはいられませんでした。

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

こんな人に怒られても困るよねwww
本当、好きです、イルライさんのキャラwwwwww
まじアイドルって言葉はイルライに存在しないみたいwww


今度イルライの変顔特集しないとだよねwwww

あと、この前のドンホのサイン会の時のサジンなんだが、

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ちょwwwww
ドンホちゃん顔wwwwwww


目がヤバいよ!!!!生きて!!!!!
多分疲れてるので、目がこんななっちゃったんでは....←
ううードンホちゃん幼きながらかわいいそうTT心配だぜよo(TωT )
御願いだから倒れたりしないでよね><

あとスヒョンって口のしまりがなくてウケるー!

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

で!!スヒョンのめちゃイケメンなサジンを見つけてしまった!!←

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

超イケメン!!!!!wwwww

お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

昨日誕生日でしたよねー!おめでとうごじゃいます!

って話し変わりすぎたwww

では、ぐっっしゃぐしゃな内容でチェソンハムニダ!

最後にちょーーーーーーーーーーーかわいいアレクさん
お別れとなります!さようならーーーーーーーーー!!!!!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

超かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテソンの笑顔

奥にいるカップ麺?を食べようとするケビンももれなく
超かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー