Bingeul Bingeul MV | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

Bingeul Bingeul MV



あんにょん
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク


なんか、BingeulのMVを見ていたら、なんか感動しちゃって、←
Bingeul振り返ろうかななんて思ったので←
Bingeulを初めて聞いたときからずーーーーっと飽きずに聴けている自分にビックリです!
いつもなら、「あーあきた。もういいや」←
ってなるのに、Bingeulはなっていないでし!(マンマナニも未だにだいちゅき)
U-kissの音楽性もダンスも歌声もラップも全てを含めて最高っす!!!!!!

U-kissのBingeulの魅力について話すととまらないので
語りませんが、本当に素晴らしい良い曲だと思います!
たまに目がうるうるしてきます←

ってか、今更だけどSEOUL TRAINで言ってた
エンディングになっちゃったよー!!!!
ってやつって、エンディングにBingeulのMV流れてんだー!!!!!!!

びびびびびびつくりしちゃったよーーー!!!!!

凄いね、凄いねwww
てか韓国語だけどいいのかな?www
フジテレビで誰かU-kiss好きな人いたんじゃないか?w
絶対いるよね!U-kiss使おう!っていう関係者いたよね絶対!←


うちもちゃんとダイレクトで見たいわ!!
あ、まだ見た事ありませんwwブログ見て知りました^^←
次の放送は8/17のAM1:40~2:10だそうですー!!!!
これは関東地方のフジテレビの時間ですね!!!!
他の地方だとね、新潟は土曜日のAM1:10~1:40みたいだよ^^みれくっち

・・・・ダイレクトで見れる気がしない^^
夜更かしはお肌にも悪いので録画っすね^^★←

ってか合ってるかわかんない^^
まぁ、公式HPに書いてあったからあってるよね!^^←

あーU-kissってかっこいいよね、←

では、そんなU-kissのBingeul MV特集ですー

ケビ子ケビ子!!!!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

これめっちゃ睨んでるよね!!
そうそう、友達と話してたんだけど、
ケビ子がめっちゃドSだったら萌えるよね←
とか話してたよ、これまさにドS野郎って感じ!ヤバいー!!
まーケビ子は女としてはSだけどね、まぁ、SもMもどっちもOKだよねー
うちは、アレクのためにSを目指したいところだが、←
アレクってどんだけMなんだろうな~

キボム君!!!!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

目の下が黒過ぎるでしょーっ!!!そういうメイクなら仕方ないけど^^
夢に目の下が黒すぎてクマみたいになったキボム君が登場したことがあるー(どうでもいい


ギソプさんーっ!!!!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

何も見えないよ~でもイケメンだね^^
やっぱ写真写りはイケメンだよね、写真写りはwwww


アレクとかwwww
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

近ッッッッッッッ!!!ww
でもでも、素敵すぎるよねーっ!!!!
美しいよねーっ!イケメンだよねー!ギソプよりイケメンだしー!!←


ドンホちゃんー!!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

これとか渋いよねー!写りが渋くてかっこいいじゃないかー!!
え?16歳なのー!!!!たまげたwwwって感じー^^←


いるらい←
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

いるらいも美しいよねーっ!美男子だよまじまじ!!!
人間じゃないみたいー!!!!


すひょーん!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

なんかスヒョンの静止画っておもしろいね←
背中汚れてますよ(°∀°)∩(違

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

この腕組んじゃってるアレクさんとかかっこっよすぎるからーっ!!!!
いるらいさんにタックルしたい今日この頃←

では、本日はケビ子&イルライでいきたいと思いますー!

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
                       \これお気に入り!/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
   \横顔が美し過ぎる件/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
                      \むぎゅーーー/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
   \まゆげ黒いよ~萌え/
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

美しすぎて多いよーーーーーー!!!!!!!wwww
歌うパートも多いから倍に多いよー!!!!!wwww


しっっっっかし美しいな、ケビ子ったら。

是非、クリックして大きくして美しさを堪能してください☆^^☆

じゃあ次はいるらいですー!!!!!!


    \イルライの威嚇攻撃/
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
                        \NiceBodyハート
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
    \お目めでかい/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

いるらいも本当異次元に見えるんだよね~!
ケビン並に美しい美男子ですね。←
これこそが美男子ですね。に出るべきだろ!!!!!

あぁ、美し過ぎるお二人さんでした!!!!!

しかし、最近私のブログに適当さが目にみえるーー!!!
もっとかわいく見やすくしたいんですが不器用だから難しー!

いつもこんなブログを見てくれる皆様カムサハムニダ~!
さらんへよー!\(^_^)/ぴんくはーと

そして今日は楽しみですーん!むふっ