U-kiss列車!!!ガタンゴトーン | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

U-kiss列車!!!ガタンゴトーン


\あんにょんはせよー^^/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
アレクが日本のお菓子をもってるかわいさハンパないっす

全然気持ちがもちつかなくてやっと参上です^^Hehe

コメントとかたくさんいきたかったんですが、余裕がおぷすむにだ。
でもこれから最後の夏休みなのでゆっくり楽しんでいきたいと思います!

あぁ、それにしてもあの頃たった一週間前ですが
本当に夢の時間でしたね、現実とは思えない程の幸せこの他ないです。

7/16~7/17の2日間は本当に濃ゆDayでした!!!

さて、まだ全然もちつけてないんですが、とりあえず
SEOUL TRAINのレポなら書けそうなので、書いちゃいますねーっ!^^

私は6列目でしたっ!!!
思ってたよりよく見えましたっ!!!!

最初はSponge Bandさんが登場致しましたーっ!!!

と、その前にコメントでCNBLUEが出たときの歓声がハンパなかったですねwwww
CN出ると思ってたおwww まさか本当に出るとはwww あ、本人とか来てませんよ!ww

そしてSponge Bandさんが歌い出しました。

曲目は
*We Like ..
*聞こえない
*なんかのカバー←


歌は良かったですねーっ!!!上手でしたー^^

「聞こえない」ってやつは予習してたので生で聞けて嬉しかったです!

てか、なにげSpponge Band、長かっt(ry

U-kissに焦らされました(違
U-kissには待たされますねwww いいんだけどね、じぇんじぇんヘ(゚∀゚*)ノ←

そうそう!写真撮影時間あったんだよねーっ!!!!!!!
撮ったよ、スポバン←
(・・・ということはまさかU-kissも!?!?と期待ハート)
撮影してるときにうちはボーカルのオソン?君に超手を振ったら振り返してくれた!はず←

そして、スポバンばいばいー!これから知名度上がるように頑張ってちょキラキラ

ということでメインメインの

U-KISSの登場です!

そしてずっとMan Man na Niで出てくると思ってたら
スクリーンに
Bingeul Bingeulのティーザーがぁぁぁあああ!!!!!!


そこで死んだお、体力使い果たしたwwwww
ビングルかよ!!初っ端ビングルかよ!!!!!!!!!

そしてぞろぞろでてきてビングル定位置に!!!!!!!

「びゅーーーー、とぅ、とぅ、t」←意味が分からないので省略

あ、ビングルのIntroです^^w

もう、最初のあの動きったらかっこよすぎてありゃしないよ、おっとけおっとけ

アレクがめちゃめちゃめちゃめちゃm(ryかっこよくて泣いた←

だって、あんなに髪の毛セットしちゃって~!!!!!!
舞台に上がったU-kissのかっこよさは本当天下一ッス!!!!!!

てかスヒョンの表情がもう、ビビったよ、あの優しいスヒョナが
一気に豹変したんだもん、舞台に上がるって凄いわ。本当GAPやばすぎるから

あーーーー歌上手すぎる、ダンス頑張ってるアレクたんヤバすぎるーっ!!!

みんなかっこよすぎて本当に目が若返ったよ、U-kiss見てから視力が上がる一方だよ←

そしてアレクの、アレクの、
アレクサンダーの
超新星ポーズきたーーーーーーwwwwwwwww

え、それパクリだからねアレクwww 
でもそのポーズはもうアレクサンダーのものだからね^^★★★

一瞬で終わったけどあたすは見逃さなかったよ、Bingeulの楽しみだから。
あとアレクがセンターに来たときなんかぶっ壊れたからね、あとギソプ君の
唯一の見せ所センターも超叫んであげたからね!!ギソプいいぞっ!!!!

そしてBingeulが終わって自己紹介みたいなね!!

「こんばんはー僕たちはU--KISSデス!!」的なね^^←

1人ずつ名前言ってご挨拶ね^^みんなカッコいい可愛い素敵、チェゴすぎる!!

てか輝きハンパないいっすよーっ!眩しいよ、目の保養!!

そしてキボミ君が曲紹介で
「次はTalk to meニガチョアです!」

もうあげあげあげゲゲゲのきたろうだおねっ!!!!!

Talk to meeeeeeeeeeeeeeeee

ヤバすぎるお、ダンスが素敵すぎるよ、最初のあれめちゃキレイだからハート

アレクの笑顔が~~~本当に眩しかった、眩しいのってきっとああいうときが1番眩しいんだ
懐中電灯よりも、太陽よりも、雷よりも眩しかったよ(///∇//)げへげへ←重症

みんな笑顔で楽しい曲だよね~良い曲すぎるからね~

そしてニガチョア!君が好き!
あぁ!ありがとう!


あれダンスが最強にかわいいよね、電車みたいになるのめちゃくそかわいいよね

みんなかわいいかったおー笑顔がヤバいよーこれしか言えない。
U-KISSノスバラシサハハンパナインデスホントウニ、ワカッテクダサイ。誰

そして曲が終わったらTalk Time!!!!!!!!(最強に適当ですwww)

質問とか色々でしたね、記憶が曖昧ですが、覚えてるのだけ書きます

まず、スヒョンがパフォーマンス中こけるという恒例の話しwwww

ちょ、ちょいちょい滑ったよね?うん、スヒョナにはステージが小さすぎたね!w

Bingeulのこの後に
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ずっこけたことがあったんだってwwwww
こけるのってなんかスヒョナぽいよねww

それで、こけてからもなかなか立ち上がれなくて
魚みたいだってねwwwアレクたんがマネしてて超ウケたわwww

あと、キボム君がファンからもらったドックフードを食べたり
犬用の服を着たりとお馬鹿トークを繰り出したり←
ドンホも石鹸を食べ物だと思って食べちゃったり
なんか色々言ってました^^☆

あと、ケビンが日本でオリコン1位とりたいのだーっ!って言ってた!
あと、日本のアルバムでるしね!日本語!
来年からは日本に重点おくらしいし!やばいよね!

「あなたわたしにまんまなにー」
的なことをアレクさんが言ってたよ!wwwww
それ、レコーディングするべきでそ!wwwww

お気に入りだったらしく2回位言ってたね!
しかもどっかでイヒョリ大好き精神が湧き出たのか、
Chitty Chitty Bang Bangの腰たたく踊りやり始めたからねww見逃さなかったからww

アレクさんっていつも1人でなんか変なことしてるから
目が離せないんだよねwww 本当かわいいよね\(^_^)/ハート

あと会場みんなでマンマナニのダンスやったww

1人選ぶとかどーのこーの言ってたから本気でやったw

アレク先生がマンマナニとコツを教えてくれた!
足は上下にやるんだよ!左右じゃないよ!って言って左右Verやっててウケた!wwwww

で、みんなでマンマナニー!

最初みんな笑顔でやってたらアレクが
笑顔じゃなくてにらんでやらなきゃーっ!
って言って、笑顔からの睨みやっててめちゃ萌えた!ワロタ!

そして睨んでもう一回!

そしたらアレクが「怖い~~」とか言って誰かの後ろに隠れてた!萌え

まぁ、他も色々トークして←適当

で、次が確かEnd of the Road!!!

ちょちょい、バラードやばすぎるからー!!!

スヒョンってなんであんなにうまいの?ケビンの声はなんであんなに癒されるの?

しかもギソプPartあって感動したよね^^てへっ
イライは横をちらちら見ながら語ってたし、歌ったし!!!
ドンホちゃんが、少し声がでなかったみたいで、そのときの喉おさえたのが
かわいすぎて、てかドンホの声でなかったよアピールがかわいいすぎるよー!
そしてアレクも語る。Come back!!とかなんとか気持ちめっちゃこめて語ってた!
キボムは・・・あれ?歌ってたっけ?酷
キボムはノースリーブってことしか覚えて無い!いつもだし

そして、ムォラゴで最後ですーっ!

とか言われて

「いやだーーーーーーーーーーーーーーーー」

泣いた、

そして生ムォラゴー!!!

あーーーあれくさんがかっこよすぎるおーー

歌がまじでうますぎる!!!だからU-kissは好きなんだよね、歌に惚れたもん!
アレクは狐で惚れたwww

で、U-kiss帰った←

で、アンコール!めっちゃアンコールした!

そしてでてきた

で、マンマナニ

本当に最後ですーって。やだやだやだやだやだ

そして生ンマナニ・°・(ノД`)・°・

もう、号泣したし、マンマナニって、わたすにとって
本当に思い入れのある、大好きな曲だから、泣いたー

うちもちょっと踊ったけど涙拭くのに必死wwww

でもちゃんと見とかなきゃ!と思って~頑張った!

アレクのヨウガットゥンGirl
最高潮に叫んだ!!!!!!!!

君のそれが、気になったんだから!!!!
もう、会場自体、そこめっちゃ凄く
盛り上がってたんだろうなwwwwww

アレクのキツネは
本当に大好きだからーー!!!!!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

そして、終わって帰っちゃった。泣いた

ってか最強に適当すぎるレポでチェソンエヨー(汗汗

記憶力まったくなくってOTZとほほほ

とにかく本当に最高すぎるLiveだった、
U-kissを愛してること改めて知らされた。
これからもずっとU-kissを応援しつづける、ついていく!
スヒョナが言ったように浮気なんかしないよ!!
大好き以上に大好き以上に大好き、もう意味分かんない鼻血

会いたすぎる、これは恋だわ、
アレクサンダー
大好きなんだから!!!!!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

U-kiss
大好きなんだから!!!!!!!!!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

他のレポはまたいつか更新いたします!(°∀°)bハート

熱海のやつは本当何から書けば良いのかって感じっすね^^;
とりあえず、ちょこちょこ分けて書こうと思ってますっ!!
また、熱海行きたいな!もちろんU-kissとー!
でも、U-kissの疲れがやっぱ心配ですね、
ケビ子の大切なお肌が荒れてしまっていたので・・・
ケビ子にリラックス用品でもあげればよかたぁぁー!
てかU-kissにリラックス用品プレゼントしまくりたい!お金ないおー(泣

てか、韓国行きたい←
スヒョナのミュージカルもあるし、U-kissはなんかの大きいLiveに
出演しますよね?行きたすぎるでしょ、もうU-kissに会いに行くために
韓国毎回行きたい勢いですよーU-kiss会いたいYOYOYO!!!!!!!

とにかくU-kissが大好きすぎてしょうがないはぴたそでした←
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
ちょんまげふわふわとか反則っしょ!