Alexander!Happy Birthday Alexander!!!!!!!!!!!! | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

Alexander!Happy Birthday Alexander!!!!!!!!!!!!

大好きな!!

HappyBirthday!!!!!!!!!!!!!!!!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

だーいすきな、アレクサンダー!
あーいしてる、あれくさんだー!


とうとう、あなたの誕生日がきたのね、ずっと待ってたお!!!!

あなたは、今日で22歳っ!!!!!!
韓国では23歳か24歳かまぁ、そこら辺!!!!!←

アレクサンダーは私に笑顔をくれました。
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

アレクサンダーは私に元気をくれました。
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

アレクサンダーは私に爆笑をくれました。←
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

アレクサンダーは私を
きゅんきゅんさせまちたぁーっ!!!!!!


あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あなたがいるからあたすはHappy!Happy!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

Happyさんなのよーっ!
あたすをHappy野郎にしたのはおまいなんだおーっ!ど~ん!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

おまいのコレに衝撃を受け、

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

今や愛してる以上に愛してしまった。

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
まぶちい

ビングルを見るときの楽しみ

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

アレクにこんなにハマるとは思わなかったよねww
本当、自分がつくづく分からないわwww
でも、アレクは私にとって魅力がありすぎたわ。

こんなに私のツボに合ったおもしろさと

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

そんなおもしろい奴がこんなにかっこよすぎるという件。

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

最近のアレクサンダーがかっこよすぎて、毎回
失神しかけてるのですが、どうしたらいいですか?(TωT)
辛い、会いたい←

でもでも乙女っぽくかわいくなるアレクにも惚れてしまう件。

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

で、優しくて頑張り屋さんで愉快なアレクサンダー氏。

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
ヲイ、ごりr

本当に最高!最強!大大大好きすぎるのだ!へけっ

これからもあなたを愛してもいいですか?

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

アレクサンダーさん!HappyBirthday!大好きだよー!!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ふっ(* ̄∇ ̄*)

なんか、1番愛してるお方なのにずいぶんすっきりした内容な気がする。
最近文書けないんです。ええ
でもでも、ほんとにアレクサンダー大好きです!!!
文では伝えられない、言葉でも伝えられない位大好きなんです!!!
あぁ、会いたい会いたい・°・(ノД`)・°・うえーーーん
とにかくU-kiss大好き!アレクサンダー大好き!
これからも変わらないU-kiss、アレクでいて下さい!
ずっと応援するから!頑張ってあれくさーん!!!!
なんか、買ってこなきゃ←
アレクの誕生日はうちもなんか買って祝う~!!
おいしいもの買ってこよう!!(自分が食べたいだけ♡)

アレクサンダーリーユースビオー(22)

あ い し て る (^ε^)

では、最後に最近の香港アレク?でわたすのお気に入りを
ずらーーーーーーーーっと並べたりして終わりたいと思います!

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク $あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

\あんにょーーんっ!^^/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク