クリックしたらアレクのかっこよさに失神するよ!← | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

クリックしたらアレクのかっこよさに失神するよ!←


むっ!!!(°∀°)
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

にょ!!!!!(@ ̄Д ̄@;)
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

は!!!!!!!(/TДT)/
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

どうしてあなたはそんな髪型が似合うの!?
どうしてあなたはそんなに素敵な笑顔を振りまくの!?
どうしてどうして君を好きになってしまったんだろう。←


それは、あなたの鼻の穴が大きいから(´□`。)え

違いますよ、アレクサンダー魅力が私のハートをキャッチしたからですお←

\アレク最高/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

なんでこういうとこでシャッターしちゃうかなぁ~^^
ありがたいんだけど\(^_^)/wwww


さて、ファンミに行かれた方は今日イルボンに帰宅していらっしゃいますね!
お疲れさんだーでしたぁ!

一体、どんなファンミだったんでしょうか~!!

気になるところですな(@∀@)☆


Twitterに更新されていたBBQパーティーの様子^^☆

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ちちちち近いっ!!!U-Kissと一緒に肉なんて最高だぜっ!

さて、今日はずっと更新しようとか思いながら
パソコンが使えず放ってあった記事を更新でーすっ!(`∀`)☆

だって。アレクがかっこいいんだもん、どうしたらいい?
本当に困っちゃうのよ、嬉しいけど、困る←意味不

かっこよすぎるから、私あなたを見てると毎回失神しそうで...←

みてっ!
ギソプの奥で素晴らしき笑顔をしていらっしゃるアレクサンダー
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

この笑い方、かっこいいよね(*`∀`*)ぴんくはーと

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
この服がコンサート服とは思えないよむふうふふ

さてっ!キボム君はこんな格好してますっ!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あーかーわーいーいーー(棒読み)

鳩小屋行ってこい^^
卵頼んだからね~


このキボムの顔ウケる~wwwちょっと失礼←
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

みんなが待ってたこのサジン↓

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

待ってねーとか言わないの~←(一番待ってない自分)


みんなこれを待ってたんだよね!!!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

まさかのPop in seoulていうね^^ククク

アレクはかっこいいくせにこういうことしちゃうんだから、ツボだよねwww

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

このサジン見てしまった私の友達はかなり引いていましたねwww

そりゃ、こんな顔してストッキングかぶっちゃったらね、ww
でも!私は引かないよ!こんなアレクだからこそいいんだから!ww


$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

どこの民族だよwww本当愉快な野郎だぜっ!!ww

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

同一人物だとは思えませんねwwww


そうそう、アレクのTwitterに更新されていたのですが、

Was dead for 3 hours in hospital...
but now I'm feelin better!!
Time to cheer for KOREA!!!
대~~~한민국!!! (/^o^)/


病院で3時間死んでいました...
しかし、現在、私はよりよくfeelinです!!
KOREAのために喝采する時間!!!
大~~~韓民国!!!(/^o^)/


病院で3時間死んでたって!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ヲイヲイ!!大丈夫なのかYOYOYO-!!!!!!!


たった、3時間で大丈夫なのかYOYOYO-!!!!!!!

そんな死んでたのに「テーハミング!」って...

アレクは頑張り屋さんなので、心配ですね><
とにかく、健康でいて下さい!!!!!!!!

サッカー韓国惜しくも2-1で負けてしまったらしいですね。
ウルグアイは強いですよね!><

日本は一体どうなるでしょー!

世の中はサッカーで盛り上がってる中
いつでもU-Kissで盛り上がってる私!


ここで、さよなら!