U-Kissで遊んでみた | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

U-Kissで遊んでみた



\あんにょんっ/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

Crazy Monkey(^∀^)wwwwww

最近U-kiss本当に色々ですぎてて、全く追いついていない。
だから、Pop in seoulにハマっています(*`∀`*)

なんてきゃわいいのかアレク。

しかし今なんて凄くかっこよくなっちゃっつますからね

私オールバックってあんま好きじゃないの

でもね、この人のオールバック

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク


めっっちゃ好き(*゜∀゜*)

何故だ何故だ(;ω;`)
似合いすぎてるよ~~

もう何しても愛しい(*'∀'*)ハァハァ←

・・・何この服wwwww

異国でそんな格好してステージにあがってるのね...

すっごくアレクらしくて良いと思うけどね!
別にウケ狙いとかじゃないのに笑ってごめん!


あぁ~U-Kiss来日する時
どんなヘアスタイルで来るだろう‥‥。

私が好きなアレクヘアー^^★

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

さて、あと一週間もないですね、

U-kissのファンミっ!!!!!

え?行けませんけど?

でも、日本のファンがU-kissと遊んでると思うとなんだか嬉しいですね^^
行けてたら今頃気が気じゃないですけどね^^w
ファンミ~いいですねぴんくはーと
U-kissと日本が関わるだけで嬉しいですな^^

さて、私、この前暇過ぎてWiiやってたんです(^-^)ヲタ

その中のMiiっていう機能でU-Kiss作っちゃったんですよ知ってますか!?

ピグやアバターみたいに種類がなさすぎて作るの大変でした(´∀`;)
良かったらみてみて下さい~!ww

さてまずはこの人誰だと思いますか~?(^ω^)

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2139~03.jpg


そう!Angelことケビンちゃまです♪

妹が作ったのですが、かわいさがはみですぎ~!!!!

あぁ天使、キャラにするとまじ天使
どこかに飛んでいきそうだよ~パタパタ



さて次はこれ↓

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2139~01.jpg


鼻の穴でお分かりいただけたでしょうか?ククク

我らがアレクサンダー君でごじゃいます!!!!!

あぁ、キャラにしてもイケメソなんだからぁ~( ̄▽ ̄)♪

さて次はこれ↓

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2141~01.jpg

ぶーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
ごめんなさい、ごめんなさい。

こんな鳩にする気じゃなかったんですけど
ちょっと鳩風にしてみたら似てて‥←


さぁ気を取り直してこれ↓

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2141~03.jpg

微妙でしょwww
スヒョナスヒョナww

今はなんか銀髪?だから銀にしてみた
髪の種類がなくて困るんだよね本当にw

これはどうでしょう↓

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2139~02.jpg

ただのイケメソになってしまったギソプさん
だって、どんな髪型にしてもイケメソだったんだもん!ギソプっしょ!
鼻のみぞっていうのなかったんだもん~ダメね(=Д=)

はい、次↓

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2140~01.jpg

まじ乙だよねwwww
ただのケバい男www

ドンホがなかなかうまくできんくて一番苦戦しました(-ω-`)

最後になりました
もちろん残ってるのはあの人

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2143~02.jpg

キボムくんwwww
うん、色々突っ込んであげてww
似てるかな?似てるよね?頑張ったんだけどw
すぐ作れたよww

集合写真

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2143~01.jpg


いや~自分も暇ですな(^Д^;)www

そして暇だったので
昔の「おどるメイドインワリオ」やってたのよ^^ヲタぴんくはーと

でまぁ、ケビことアレクも参加させて←
こんなのやってみちゃったよwwww

AngelKevin

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2239~01.jpg

ヤバいね、似合いすぎるよ

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2252~01.jpg

\(^_^)/www

ついでにAngelAlexanderもどうぞw

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク-100615_2240~01.jpg

・・・何やってんだか自分www

あーもうちょっとでドンホ君の誕生した日を祝う時がきますね

あと10日~


これからも頑張ってくださいっ!

あいしていますー!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク