懐かしい相棒 | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

懐かしい相棒



\あんにょん/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

何?ミッキー?違

髪伸びたよねー基本あまり長すぎるのは好まないので
まぁ、あと20cm位アレクが伸ばしたら嫌いになるゾ!ありえない

ふ、たとえアレクが髪を20cm50cm、(え)100cm(えええ)
伸ばそうともあたすはあなたをサランハムニダ



あーU-kissファンミまで後11日ですねっ!!!行けないですが

いやー、学校放ってでも行けば良かったかしら...
ってもう申し込みは終わってますがww

だって、一緒に
BBQしちゃうんでしょでしょ!?!?


どんな感じなんでしょー^^
普通にU-Kissと喋れちゃうみたいな?一緒にご飯とかー!過呼吸になるだよーお肉お鼻に入れるよー←

しかもホテルも一緒!!!

ということは朝食とか一緒!?!?!?

朝からU-Kissにあんにょんなんて、夢のまた夢の夢の~ですよー!!

でもU-kissと3日一緒だと、もう友達だよ←え

いやー素晴らしき内容のファンミー!!

行かれる方は是非是非人生の素晴らしき思い出にして来て下さい!(°∀°)bハート
そして、私はレポを待っています!


さて、話しはアレクのTwitterになりますが、

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あれ?髪型がオールバックっ!!!!!

あのかわいらしいおばちゃんわんちゃんパーマはどこいったの!?!?

まぁ、オールバックでもかっこいいから全然いいけどさ!

てかさ!このアレクの右腕にいる赤い恐竜!!!

どっかでみた事ないか?これ!!!!!

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク


あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

でたーっっ!!!!
謎の恐竜ちゃん!!!!!


これは、結構前の時に見た恐竜たん!

2008年10月位の車で待ってるU-kissの時にいたアレク恐竜ちゃん!

懐かしい懐かしい!ってこの頃はまだU-kiss知らんかったけども!!!

いやー久しぶり!レッド!←呼んだ事ない

ほらほらーっ!ムキムキイライさんに持ち上げられてるヒョンの右腕にっ!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

じゃじゃーんっ!!!!!!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

レッド君~^^

話しは変わり、

IPhone欲しい~~!!!!!いきなり

ただいま私の携帯はSS501...でなくてauなんですよー

Softbankに機種変...厳しいねーいままでauさんにお世話なってますからww

でもでも、機能が素晴らしすぎやしませんか~

あたす、アプリに弱いんですよー←

まぁ、なんといっても韓国語が見れるってのが素晴らしい←読めないけど

だからこのIPhoneがあると韓国語ヨメナイ私の良いベンキョウにナルジャナイデスカー!

さて、貯金貯金^^

でね、さきほどその大好きなIPhoneについてムービーみてたら、↓

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ん!?!?

Kevin Angel」??????

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

何出演しちゃってるのよーーーっ!!!

しかもクリックされてるしww

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

メール公開~~^^w

まぁ、KevinがIPhoneのムービーに出演してたということでした^^(違

さて、最近の
Pop in seoul~はどうなってるのでしょう


まだ最初しか見てないけど最初からかわいいアレクが登場ーっ!

あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

作り笑いをかましたアレク

こういうの本当にアレクらしい←
かわいすぎるーっ!アレクーっ!!(今の待ち受けハート)

アレクのの中の

まずは
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

アレクの
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

あーーーかわいいwwww
てかウケるーーーっ!wwwww


さすがアレク(°∀°)b

あーチョンとジェとスのLIVE行ったけどレポは書かないよ~

携帯で書くかな、なんかめんどくて、←
とりあえず、東方神起は5人がいいな!!!
曲なんて米米CLUB歌ってたからね~東方神起の曲がいいよやはり。

さて、私は最近素晴らしいことが起きましたー!!!

厄年回復かなぴんくはーと

でもU-kissの時までにはとりあえず厄よけ行かなくては~~~
本当厄を消し去ってくるよ~そして開運を身につける。
運が良くなりたい。だいたい運ってなんなんだー

よく分からない。ではではー!バイバイバイラーイ(^O^)/

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

嫁までもがこんな顔しちゃうなんてあたしゃ悲しいよww