ドンホHappyBirthday! | あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ドンホHappyBirthday!


U-Kiss 息子のドンホちゃま

\せんいるちゅっかへよ/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

\ありがとーありがとー/
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

さて、16歳になりましたね!!
韓国では17歳か18歳かー的な^^☆

\この頃から随分成長致しました/
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

幼き頃からU-kissとして
\まーあーあーあーあーああ/
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

って頑張ってたよねっ!^^キラキラw

ドンホの髪型はたくさんありますね^^いきなり

編み込み時代
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
キレイに編み込んでありますねー

長い髪時代
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
女の子みたいですねー

きのこ時代
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
キレイなきのこですねーw
かなり幼いですねーかわいいーですねー

赤い髪時代
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
こっから一気に変わっちゃいましたね!
ドンホが赤く染まりました!

キンパ悪ガキ時代←
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
いやーどんどん幼さがなくなってきてますね!
とても大人っぽくなってきていますねー!

好青年黒髪時代
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
黒髪いいね!私ドンホの黒髪好きよ!かっこいいよ!

少女時代←
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
女の子でしょ、かわいいー

みなさまはどのドンホがお気に入りですか!?

私はー...少女時代!!!!ww

かっこよさでいいますとキンパ時代ですかねーー!
でも黒髪もかっこいいですよねー!ドンホかっこいいー!ww


アレクサンダー×ドンホ
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
キマッてるなー!この2人主役でアドベンチャー映画できるよー!
なんか、兄弟みたいでかわいらしいですねー好きよー!

ギソプ×ドンホ
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
なにげ左下にいたんだね、ww
このギソプがギソプに見えない!2人ともかわいいーハート

スヒョン×ドンホ
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
親子親子^^微笑ましい★
なんで2人とも「シン」なのー!?本当運命よね(°∀°)b


イライ×ドンホ
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
ドンホ君よ、イライの髪燃やさないでね←
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
この2人兄弟だねww

ケビン×ドンホ
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
かわいらしいお二人様ですな^^☆

キボム×ドンホ
あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
遠近法ですねーキボム君よかったね!www
お父さんもとっても嬉しそうっ!(^∨^)★w

様々な面を持っているドンホ君!!素敵です!
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

ドンホ君の活動にこれからも期待していきたいですね!
頑張れドンホ!頑張れドンホ!応援してるよドンホ!

$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク

それにしても、かわいいやつだなー(^_^)akn
$あれ?あれ?アレク(^∀^)ククク
こんな笑顔されたら何でも許したる!ハート