またまた久々のブログ(´д`|||)読んでくれて、ありがとう♪ | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはよーございますニコニコ

超〰️〰️〰️久々のお届け物です笑い泣き下矢印

ありがとうございます笑い泣き


10月からはじまる手帳(ダイソー)
スケジュール&趣味(懸賞)当選品なんかも
書けそうなので、買ってみました爆笑
書き続けられるように…たくさん当選したい…魂が抜ける

季節…イベントなどがくる前に
折り紙で、ちょこっと部屋に飾ってるのですが


今からハロウィンバージョンに
折り紙で折っていこうかと思ってます照れ
(YouTuber見ながら爆笑)

お金をかけずに、あらゆる場所の
収納方法も考えまくってる私です真顔DASH!

なので、後から100均一へ
GO〰️爆笑爆笑爆笑爆笑