久しぶりの(’-’*)♪ | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんにちは(* ̄∇ ̄*)

娘、学童へスター
私は買い物を早めに終わらせ、午後から
のんびりおねがい片付け等々たくさん有るのですが
やる気なく笑い泣きやる気がないので趣味の懸賞の
ハガキを書いたりネット応募したり…
なんか落ち着く〰️照れ照れ照れ
好きな事をやってると、ほんと
落ち着く〰️〰️〰️〰️〰️照れキラキラ


上矢印今年もダメかな〰️なんて思ってましたが
2回目に当選むらさき音符ありがとうございます爆笑
次もがんばる✊!!

娘の保育園の時の写真を片付けようと
ダイソーさんで写真80枚おさめられるアルバムを
2冊買ったのですが、1割くらいしか片付け
られてない笑い泣き全然たらない口笛
明日もダイソーいこパー