まさかの…(;゜∇゜) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんにちはニコニコ

最近、健康診断がありまして…

その為に毎年、数ヶ月前からダイエットを
本格的にするのですがチューあせる
今年はやる気がなく…
職場での誘惑(おやつ)にも負け…
家での、おやつにも負け…
検診3日前から、甘いものを抜き笑い泣き
前回の体重より+①…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身長も縮んでたガーン

半年、酢を飲んでたので
詳しい結果が早く知りたい…(* ̄∇ ̄*)


旦那が出張中、手抜きにご飯?
なるべく洗い物も減らそうと思い下矢印

上矢印肉入れてチンするやつ買ったんだけど、
レンジ中の上部分にひっかかり…
(だいぶ昔のレンジ)

まさかのフライパンで焼くはめに
(* ̄∇ ̄*)あせるあせるあせる

味は美味かった!!!!爆笑