やっちゃった( ノД`)… | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございますニコニコ

娘を学校まで見送り、今家でコーヒータイム照れ

髪が毎日爆発ドンッうっとしーので
美容室に行ってこようかと思います口笛
娘を産む直前に髪をロングから肩までの
長さにしてからは、伸ばすのが無理キョロキョロ
髪の量が多いし、髪太いし
頭でかいから、毎日頭爆発おきてる感じ笑い泣き
セットもできない私なんで笑い泣き
もうロングになる事は無いかな口笛



ありがとうございます爆笑下矢印


当選をもらい…

思い出しましたガーンガーンガーン
下矢印下矢印下矢印

えーんえーんえーんえーんえーん
前回のキャンペーンの当選があったのをえーん
………………………
今度から気を付けます(ノ_<。)